★祝★Japan Azure User Group 10周年

イベント内容

オンライン開催決定!

今年はみなさんと一緒に歩んだJAZUGにとって記念すべき10周年です。
しかしながらいつものようにどこかでたくさんの方に集まっていただき、
みんなで大々的にお祝いをする、というのが残念がら難しい状況です(´·ω·`)ショボーン

…とか、うじうじ悩んでいても仕方ないので、大々的にみんなで来年は集まれると信じて、
今年はJAZUG総会イベントとしては初めての試みになる全編オンラインイベントとして開催しますっ★

また、今回は「オンライン開催ならリアルタイムである必要性ってないんじゃないの?」ということで
オンラインの特性を最大限活用して、事前に録画した動画やスライドを送付いただく形で募集します。
どーーーーーしても生で話したい、という方は本イベントへの問合せからお問合せをお願いします!

応募方法

ということで、本募集ページでは総会で祝辞(LT的な)を述べたい方、
余興(短縮版セッション的な)を皆さんに届けたい方を募集しますっ!
「LT初参加だけと話してみたい!」という方や「なかなか普段参加できないのでこの機会に話してみたい!」
という方など、ぜひお気軽にご参加&ご応募ください!!
今回はスポンサー募集はないため、企業紹介に該当するような内容はご遠慮ください。
またご応募いただいた動画全てを公開できるかどうかは確約できませんので、あらかじめご了承ください。

Connpassにて話したい枠をご選択、
下記フォームより必要事項を明記の上、ご応募ください。

JAZUG 10周年お祝い動画募集フォーム

参加いただくすべての方へのお願い

私たちは、勉強会に参加する全員をコミュニティメンバーと考えています。すべてのコミュニティメンバーが悲しむことがないよう、以下のような迷惑行為は禁止させていただきます。迷惑行為を取られた方は、即刻退場いただくとともに、次回以降の勉強会への参加をお断りします。

  • 参加者、スピーカー、スタッフ、各種スポンサーを含むすべてのコミュニティメンバーに対する、ハラスメント行為
  • 人材紹介、転職、宗教、マルチ商法など、本勉強会とは関係のない勧誘や営業活動

また、セッション中の写真撮影は、シャッター音など周りの方へのご配慮をお願いいたします。 次回以降の勉強会のリクエストは大歓迎です。『こんなことを知りたい!』というご希望がありましたら、是非スタッフまでお知らせください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント