GMO PlayAd✕MIL Onlineセミナー【 次世代動画施策において勝ちパターン発見のために求められるものは、動画「内」分析!】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
入場券
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員15人 |
イベント内容
【無料ウェビナー】
動画視聴時のインサイトを定量化!
次世代動画施策において勝ちパターン発見のために求められるものは
動画「内」分析!
概要
※本セミナーはオンラインセミナーになります
5Gの到来、インターネット広告市場がテレビを逆転、web動画広告市場の高まり…
こうしたインフラ・マーケットの成長を背景に、web上での動画活用に対して、多くの担当者様が興味関心と熱い期待を寄せております。
一方で、「視聴デバイスを考慮しない動画クリエイティブ制作」「短尺や強制視聴型の広告フォーマットの乱立」「リーチ数を中心とした施策プランニング」等を背景に、視聴者が動画を通じて好意的な印象を持っているのかや、視聴後アクションに繋がっているのかが不明瞭なため、日々悩まれている担当者様も少なくありません。
そこで、動画活用における分析、改善の実績を持つGMOプレイアド株式会社、MIL株式会社が合同で、上記お悩みにお答えするセミナーを実施致します。
本セミナーの対象
以下のお悩みを抱えているマーケティング担当者、代理店プランナー様、動画制作会社様
・動画施策を試してみたい、あるいは効果が不明瞭で断念してしまったが、どのような成功事例があるのかを知りたい
・動画内のどこにユーザーが注目し、どこで飽きてしまっているのか、どこで感情が好意的に変化をしているのかを知りたいが、計測手法がわからない
・動画キャンペーン施策の結果を、解像度を高くして振り返り、知見の蓄積を図りたい
アジェンダ
1:両社の紹介
2:MIL株式会社
登壇者:MIL株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 一條 洋人
3:GMOプレイアド株式会社
登壇者:GMOプレイアド株式会社 代表取締役 冨岡 信之
4:質疑応答
※当日の内容は皆様からの事前のご質問内容や、当日の状況により変更する場合がございます
ウェビナー内容
下記サンプル画像のように、各動画の視聴者反応をグラフ化し、分析を踏まえて比較検討いたします!
(3:GMOプレイアドのセッションの例)
概要
▼開催日
2020年8月26日(水)17:00~18:00
▼参加費
無料
▼運用元
MIL株式会社
▼ご参加方法
ZOOMを利用して開催いたします。
お申し込みいただきました方には、オンラインセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。