【参加型事例セミナー】リモートワーク環境でセキュリティ対策はどう変化した?

参加枠申込形式参加費 参加者
お申込みは主催者のWebサイトからとなります
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

【参加型事例セミナー】リモートワーク環境でセキュリティ対策はどう変化した?

⇒セミナー参加をご希望の方は、主催者のサイトからお申込みください。 こちらクリック

概要

コロナの影響で、弊社でも急に在宅勤務が始まりました。実際に対応すると予期せぬことがたくさん起こりました。
テリロジーワークスはセキュリティが専門領域です。在宅勤務の体制でも、他社以上にセキュリティ対策は万全でなくてはいけません。しかし、環境が揃っていない在宅勤務のセキュリティレベルを担保することはとても大変なことです。安全に稼働できているか?どこに課題があるのか?何から手をつければ良いのか?弊社のIT担当者も大いに悩んだポイントです。
今回のセミナーでは、弊社が経験したこと、自社に対して行ったチェックを皆さまと共有致します。
当セミナーは、視聴者参加型となっております。聞きたいことがある時はどんどん質問をして頂ければと思います。
皆さまの課題解決のヒントになれば幸いです!

講師プロフィール

株式会社テリロジーワークス 取締役副社長 松浦 洋一

東京学芸大学卒業。CSK(現SCSK)にて教育事業に携わった後、CSK と米Open Environment Corporationにより共同設立されたOEC Japanにて3層構造ミドルウェアの企画・教育・技術支援に従事。日本ボーランド社を経て1998年株式会社テリロジー入社。ネットワーク/セキュリティ製品の技術・営業マネージャを歴任後、自社ソフトウェア製品「momentum」の立ち上げに参画。2017年4月よりmomentumビジネスとCyber Threat Intelligenceに特化した子会社、株式会社テリロジーワークスにて現職に就任。

タイムスケジュール

時間 内容
12:50~13:00 開場
13:00~13:10 オープニング
13:10~14:50 【参加型事例セミナー】リモートワーク環境でセキュリティ対策はどう変化した?
 ・ウィズコロナでセキュリティ対策はどう変化した?
 ・テリロジーグループでは何から始めたのか?
 ・やってみて難しいと感じたことは?
 ・リモートワーク中の社員からどんな声があがってきたか?
 ・テリロジーが実際に全社員のリモート環境のセキュリティリスクをチェック!その手法と結果は?
 ・今求められるリモート環境のセキュリティ対策のポイントは?
14:50~15:00 クロージング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。


参加対象

※ 競合製品取扱いの方はご遠慮頂く場合があります。

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
  • キャンセル待ち、補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • お申し込みの際はこちらのサイトから個人情報のお取り扱いにご同意の上、お申込み画面へお進みください。
本イベントは終了しました

類似しているイベント