【WEB開催】自社セミナーは企画が8割!4ヶ月で1000社のリードを獲得できたノウハウをお伝えします!

2020/08/28(金)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加枠
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

【WEB開催】自社セミナーは企画が8割!4ヶ月で1000社のリードを獲得できたノウハウをお伝えします!

開催概要

会場:WEB 

 *予定時間30分前までにURLを送付させて頂きます。  

 

参加費:無料

 

30分前を過ぎてもお手元に届いていない場合は、大変お手数ではございますが、

問い合わせフォームまたはwebmaster@s-fleage.comまでご連絡頂けますと幸いでございます。



終了後、You Tube内コメント欄・もしくは後ほど送付させて頂くアンケートへのご回答で資料をダウンロード頂けます。

セミナー概要

「オフラインセミナーや展示会で獲得してきたこれまでのリードをどのように担保していくのか?」様々な方法を熟考されているご担当者様は非常に多いと思います。

 

そんな時に選択肢の1つに入るのがオンラインセミナーです。密にならずに自宅で視聴できるオンラインセミナーの需要は非常に高まっています。

 

ただ、普通にセミナーを開催するだけでは人が集まりませんし、その後の商品も売ることは難しいです。

それでは何が重要か?と言うとセミナーの企画や設計です。

 

弊社が短期間で1,000を超えるリードを獲得できたセミナー企画・設計方法をお伝えします!

 

セミナーというのは、戦略を練って実施するからこそビジネスで大きな売上を出せるようになるのです。




そこで、まずはどのようにしてセミナーでの講演内容の構成を考えればいいのかについて、組み立て方を知らなければいけません。ここでは、講演タイトルやコンセプトの作り方を含めてセミナー内容の構築方法について解説していきます

こんな方におすすめ

・自社でセミナーを開催したいけど何から始めれば良いのかわからない…

・セミナーを開催登録してみたけど人が全く集まらない…

・クオリティの高い営業資料等を使って商談に繋げたいけど繋がらない…

関連コンテンツ

https://webss.jp/column42/

https://webss.jp/column41/

 

セミナーアジェンダ

◆オンラインセミナーとは?利用するメリットは?

◆企画立案

◆一番の肝!セミナーのタイトル付けについて

◆セミナー内容説明欄で注意しなければならないこと

◆セミナー内容検討

◆集客方法について

◆セミナー配信ツールは何を使えば良いのか?

◆終了後のフォローについて

 

主催者概要

 

S-fleageについて

S-fleage (エスフレイジ)は京都府京都市にある会社です。主な事業内容としてインバウンドソリューション、SEO対策を中心としたのWeb集客サポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は外国人観光客へのマーケティングを中心としたインバウンド事業です。旅行客への新しい観光体験の提供、若手グローバル人材の活用、地域企業の活性化という3つの価値創出を通じて三者の課題を解決します。具体的なサービスとしては​訪日外国人観光客向けの舞妓お座敷体験を実施しており、2019年2月末の時点で3,000人を動員しています。マスメディアでも取り上げられ、世界最大の旅行口コミサイトの認証を受けるなど、日本におけるインバウンド事業として大きく注目されています。インバウンド事業でのマーケティングノウハウを活かしたWeb集客サービスも提供しています。 

代表取締役

 

代表取締役CEO 永井雄一

 

京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学

 

株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。




お役立ち情報

 

https://webss.jp/

SEOお役立ち情報を日々発信!SEO研究室




関連するイベント