【無料ウェビナー】9月11日(水)16:00~ 失敗しないWebサイトリニューアル!戦略的サイト構築で成果を出す9つの手順~800サイトの改善から得たノウハウとポイント~

2020/09/11(金)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

【オンライン開催】9月11日(水)16:00~

失敗しないWebサイトリニューアル!戦略的サイト構築で成果を出す9つの手順~800サイトの改善から得たノウハウとポイント~

概要

【このような方におすすめです】

・サイトリニューアルの戦略立案を任された

・サイトリニューアルを成功させるための流れを知りたい

・要件を決めるための課題出しの方法を知りたい

・Webサイトからの問い合わせをもっと増やしたい

今回の講演では、800サイトの改善から得たノウハウをもとに、成功するリニューアルのポイントを紹介します。

タイムスケジュール

15:30〜    

受付開始

16:00〜16:50

●リニューアルの手順

●事前の課題把握

-ヒューリスティック評価

-ベンチマーク評価

-アクセスログ解析

-被験者テスト

●サイト利用者想定/構造設計

-ペルソナ設計

-CVシナリオの策定

-サイト全体設計(サイトマップ)

●サイトの画面設計

-ワイヤーフレーム作成

●制作実務

-SEO内部設計

16:50〜17:00

質疑応答/個別相談会(時間:20分)

※プログラムは若干変更になる場合があります。

※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

登壇者

渡辺 和人

ECマーケティング株式会社

コンテンツディレクター

2015年からWebマーケティングに携わる。複数のメディアの編集長を務めた後、コンテンツマーケティングを専門にメディアの運用・改善を実施。サービス担当としてECマーケティングに参画。

 

参加対象

・Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者

・BtoCでビジネスを展開している企業

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

参加方法

オンライン配信(ZOOM)の予定です。

※セミナー開始1時間前までに、接続先の情報(ログインURL)をメールにてご案内します。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント