【HarborS表参道】もくdev もくもく会#30

2020/09/06(日)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

コロナ対策のお願い

  • 体調が芳しくない方は、ご連絡いただいた上で参加者の参加自粛をお願いします
  • 会場にて検温を行います。37.5℃以上を検知した場合は参加出来ないことをご了承ください
  • 参加者はマスク着用をお願いします
  • 入場時のアルコール消毒をお願いします
  • 参加者ご自身でのテーブル消毒(利用前/利用後)をお願いします

会場では喚起のためドアや窓を開放する場合があります。

イベント内容

プログラミングをもくもくする会です。
自宅で一人で勉強するのが辛かったり、他のエンジニアの方と繋がりたい方など
そういった人に参加してもらいたいなと思い、開催しています。
そしてキャリアアップの場になれば良いなと考えています。

キャリアの長いエンジニアの方はもちろん、プログラミングの勉強を始めたばかりの方も大歓迎です!
未経験・初心者からベテランの方までみんなで楽しくもくもくしていきましょう!!

もくdevについて

もくdevは2018年夏に、大阪で発足しました。その当時、関西にはもくもく会の企画が少なかったため
もくもく会を広め、「みんなで楽しくプログラミングする」ことをモットーに活動を続けてきました。
そしてもくdev@tokyoは、そのもくもく会の参加者達が東京へ来たタイミングで開催を始めました。
関西と関東のエンジニアを繋ぐもくもく会として活動していきたいと思っています。

もくdev@大阪

HarborSについて

表参道にあるエンジニア特化型コワーキングスペースです。
「HarborS」はエンジニア同士の繋がりを創造できる場所です。
働く環境が整っているうえに、エンジニア向け勉強会やイベントも多数開催しています。

HarborS

参加対象者

エンジニア、もしくはエンジニアを目指している人
一緒に勉強する人を探している人

タイムテーブル

時間 内容
13:00 - 13:10 会場説明/自己紹介
13:10 - 14:30 もくもく
14:30 - 15:00 ちょっと交流
15:00 - 17:00 もくもく

※途中退室OK!

持ち物・用意するもの

ノートパソコン、本などもくもくする物

環境

Wifi
電源タップ
カフェ(有料)
テラス(是非見ていってね!)

アクセス

会場:HarborS表参道
住所:東京都港区南青山3丁目15-9 MINOWA表参道3F
アクセス:東京メトロ銀座線 半蔵門線「表参道」下車 A4出口 徒歩3分

HarborS表参道

遅れて到着される方は、下記にご連絡いただければ嬉しいです。
Twitter:
- gatapon
- このページ下の「フィード」(すぐに気付かない場合があります)

会場諸注意

会場内は禁煙です。
会場内では無線LANがご利用できます。

注意事項

マウントや勧誘、その他の迷惑行為など不適切だと認められる場合、運営側で参加をキャンセルさせていただきます。
参加者の方でそのような事があった場合、運営者にごご相談ください。
イベントの様子を写真撮影・動画で録画し、ブログやSNSなどで公開することがあります。 その際、来場者の姿も公開されることがあることをご了承ください。 撮影する際はお声掛けさせてもらうので、難しい方はお声がけください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント