【Webinar】撮って終わりじゃ物足りない!VRコンテンツ活用術

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 6人 / 定員20人

イベント内容

【Webinar】「VR360」セミナー

撮って終わりじゃ物足りない!VRコンテンツ活用術

〜ハートコアの3D-VRサービス「VR360」ご紹介〜

概要

VRコンテンツの活用は、エンターテイメント領域にとどまらず、企業研修や不動産業など、toB領域まで広がりを見せています。
また、“大容量・低遅延・多接続”を特徴とする「5G通信」の実用化により、VRコンテンツの活用はますます進んでいきます。
全世界のVR/AR分野における支出は、2023年には1,606億ドル(約17兆5,000億円)に達すると予想されています。

しかし、残念ながら、toB領域におけるVRコンテンツは「ただ撮っただけ」の、一回見たら終わりのコンテンツになってしまっている場合が多くあります。
せっかくVRを導入するのであれば、多くの人に「また見たい!」と思ってもらえるコンテンツにしたいですよね?

VRコンテンツで「物珍しさ」以上の価値を魅せるにはどうすればよいのか。
本セミナーでは、VR施策に興味をお持ちの方・具体的に導入を検討中の方に、弊社の「VR360」のご紹介を通して、VRコンテンツの活用術をご案内いたします。

商品詳細はこちら ▶︎ https://www.heartcore.co.jp/lp/vr360.html

タイムスケジュール

時間 内容
15:00〜15:40
撮って終わりじゃ物足りない!VRコンテンツ活用事例をご紹介


ハートコア株式会社
代表取締役社長 神野 純孝

15:40〜15:45
Q&A

チャットでいただいたご質問に回答いたします。

※オンラインで開催いたします。推奨ブラウザはChromeです。
 参加方法につきましては、お申し込みいただいた後、前日までに改めてご連絡いたします。

詳細内容

詳細ページはこちら ▶︎ https://www.heartcore.co.jp/seminar/20200911.html

本イベントは終了しました

類似しているイベント