【建設業向けブランディングセミナー】地方大手ゼネコンの事例から紐解くブランディング戦略とは 2020/9/9 開催
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
チケット
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
建設業向けブランディングセミナー
地方大手ゼネコンの事例から紐解くブランディング戦略とは
【概要】
本セミナーでは、地方の大手ゼネコンにおけるサービスブランディングの事例や、地方の小規模建設企業向けのブランディング事例をご紹介します。
近年は増加傾向にあるものの90年代のピーク時に比べ建設投資額が縮小する中、各社は生き残りをかけ様々な施策を行っています。とりわけ、サービスや商品のブランディングは非常に有効です。業界での最新ブランディング事例をもとに、有効な施策についてお話しします。
【こんな方にオススメ】
・自社開発したサービスの認知を向上させたい
・自社ブランディングや採用活動に力を入れたい
・マーケティング機能を自社で強めたい
【アジェンダ】
・ゼネコン業界を取り巻く現状
・企業プロフィールとブランディング課題
・実施事例と効果
・各社サービスのご紹介
【スピーカー】
服巻 賢介 (AOI BtoB Branding 事業責任者)
松井 寛志 (ブランディングテクノロジー 経営戦略室 ディレクター)
【開催概要】
◆ 日時:2020年9月23日(水)20:00〜21:00
◆ 対象者:経営者・役員、営業責任者、企画・マーケティング担当者、人事担当者
◆ 参加費 : 無料
◆ 参加形式 : Zoom(後日参加URL送付)
◆ 締切日時 : 開催日前日
◆ 共催:株式会社AOI Pro.
ブランディングテクノロジー株式会社
◆ その他注意事項
・個別相談のご希望があればセミナー終了後に承ります
・当日のセミナーは録画させて頂きます(※2次利用は致しません)
・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮下さい
・セミナー後のアンケートにご協力ください
・ニュース、セミナー、サービスなどの各種情報をメールにてお送りさせて頂きます
・コンサルティング会社、制作会社など同業者様のご参加はご遠慮いただいております
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。