【建設業向けブランディングセミナー】地方大手ゼネコンの事例から紐解くブランディング戦略とは 2020/9/9 開催

参加枠申込形式参加費 参加者
チケット
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

建設業向けブランディングセミナー

地方大手ゼネコンの事例から紐解くブランディング戦略とは

【概要】

 本セミナーでは、地方の大手ゼネコンにおけるサービスブランディングの事例や、地方の小規模建設企業向けのブランディング事例をご紹介します。

 近年は増加傾向にあるものの90年代のピーク時に比べ建設投資額が縮小する中、各社は生き残りをかけ様々な施策を行っています。とりわけ、サービスや商品のブランディングは非常に有効です。業界での最新ブランディング事例をもとに、有効な施策についてお話しします。

【こんな方にオススメ】

・自社開発したサービスの認知を向上させたい

・自社ブランディングや採用活動に力を入れたい

・マーケティング機能を自社で強めたい

 

【アジェンダ】

・ゼネコン業界を取り巻く現状

・企業プロフィールとブランディング課題

・実施事例と効果

・各社サービスのご紹介

 

【スピーカー】

服巻 賢介 (AOI BtoB Branding 事業責任者)

松井 寛志 (ブランディングテクノロジー  経営戦略室 ディレクター)

【開催概要】

◆ 日時:2020年9月23日(水)20:00〜21:00

◆ 対象者:経営者・役員、営業責任者、企画・マーケティング担当者、人事担当者

◆ 参加費 : 無料

◆ 参加形式 : Zoom(後日参加URL送付)

◆ 締切日時 : 開催日前日

◆ 共催:株式会社AOI Pro.

     ブランディングテクノロジー株式会社

◆ その他注意事項

・個別相談のご希望があればセミナー終了後に承ります

・当日のセミナーは録画させて頂きます(※2次利用は致しません)

・ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮下さい

・セミナー後のアンケートにご協力ください

・ニュース、セミナー、サービスなどの各種情報をメールにてお送りさせて頂きます

・コンサルティング会社、制作会社など同業者様のご参加はご遠慮いただいております

本イベントは終了しました

類似しているイベント