【オンライン】コロナ禍の新規開拓はこうしなさい ~DXにより大きく効率化できる新規顧客開拓の手法~

2020/09/11(金)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
お申込
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

コロナ禍の新規開拓はこうしなさい

~DXにより大きく効率化できる新規顧客開拓の手法~

概要

コロナ禍で「デジタルトランスフォーメーション」(以下DXと省略)が一気に進むといわれています。

「DX」とは、IT化による新しいサービスやビジネスモデルでコスト削減や効率化、業務の変革に繋げる施策を総称したものをいいます。

今企業の営業分野においても「DX」が急激に進み、企業間で大きな格差が生まれるつつあります。

『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』というダーウィンの言葉にあるように、我々企業にとりましても、今ほど変化が必要とされる時代はかつて無かったのではないでしょうか。

当セミナーでは、大きな変化が求められる企業の営業活動における、「DX」により大きく効率化できる新規顧客開拓の手法について、2つの視点からご説明させていただきます。

コンテンツ

◇第1部 11:00-11:25
 1.新型コロナによるWEB広告の現状
 2.WEB広告が顧客に接触できる理由
 3.新規営業に役立つWEB広告
 4.今すぐできるWEB広告の事例紹介

◇第2部 11:25-11:50
 1.今使える、営業の飛び道具
 2.メールで成果を出すコツ
 3.問い合わせフォームへの営業
 4.Webを用いたリスト収集術

◇第3部 11:50-12:00
 質疑応答

視聴方法

開催日の前日を目安に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。

当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
※本セミナーはzoomを用います。

講師

松本 孝行
セカンドチャンス 代表

【紹介文】
パソコン卸売りの販社にてルート営業を、その後、総合商社にても営業を行う。2008年にアウトロード(現在のセカンドチャンス)を創業し、ウェブコンサルティングをメインとした事業を行っている。



完山 祐司
エコノス株式会社 
販売促進部 チーフマネージャー

【紹介文】
入社後、新規開拓を担当し、年間300社以上にリストの提案を行う。現在は販促部門の責任者として、セミナー企画や自社リード発掘を担当。また培った知識や経験をもとに、全国各地で年間50件以上のセミナーを行う。

参加費

無料

関連するイベント