元採用サイト担当者が本音で語る「採用サイトに大切なこと」

2020/09/24(木)14:00 〜 14:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

元管理部メンバーが本音で語る
「採用サイトに大切なこと」

概要

魅力的に求職者へ自社をアピールしたい!採用ご担当者様必見!

当社のセミナー事務局メンバーには、元WEBディレクターとして採用サイト制作に携わってきた者。これまで当社の管理部門で、採用サイトにも担当者として関わってきたメンバーがいます。今回のセミナーでは、担当者の目線で、どのような採用サイトが求職者に好印象を与えるのか。現場を一番理解している、元採用担当の事務局メンバー同士で「魅力的に求職者へ自社をアピールしたい!採用サイトに大切なこと」をトークセッションでお届けします。
ぜひ皆さまの採用サイトの成功のヒントを見つけていただければ幸いです!

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜 接続開始
14:00~14:30

魅力的に求職者へ自社をにアピールしたい!
元管理部メンバーが本音で語る「採用サイトに大切なこと」

株式会社インフォネット Marketing Division 藤江 信之

元採用担当の事務局メンバー同士で「魅力的に求職者へ自社をアピールしたい!採用サイトに大切なこと」をトークセッションでお届けします。

14:30~14:40 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • 採用サイトの成功のヒントを知りたい方
  • 最近、採用サイトの担当になった方
  • 魅力的に求職者へ自社をアピールしたい!採用ご担当者様

※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

なし

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント