【Webセミナー】新生活様式での消費者動向はどう変わった?通販マーケティング支援3社が徹底解説!

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

リモートワークなどの新生活様式が提言されたことにより、
消費者の需要や行動には大きな変化がありました。

企業活動においては、新生活様式に合わせたECへの参入検討が活発になるなど、
通販マーケットにおいては競合プレイヤーが増加傾向にある一方で、
消費者のメディア接触時間は増加しており、通販マーケットの広告戦略ではメディアプランの重要性が増しています。
また、消費者の決済行動は新生活様式において顕著に変化が起きており、消費者に合わせた決済手段も重要となります。

そこで、本セミナーでは、長年にわたって通販マーケティングを支援した3社による、
新生活様式での消費者動向の変化や通販マーケティングにおける勝ちパターンをお話しいたします。

こんな方におすすめ!
・自社ECのLTVを高めたい方
・通販事業における新たな施策を検討したい方
・伸びる通販事業の広告戦略について興味のある方
・オフラインアフィリエイトの導入をご検討の方
・工数は少なく施策を実施したいと考えている方
・これからLINE公式アカウントを活用していきたい方
・LAP広告を既に活用していて、今後LINEでの集客を強化していきたい方
・LINEの公式アカウントはあるものの、リソースが確保できず、運用しきれていない方
・かご落ち課題のある方
・スマホユーザーの獲得を促進したい方

開催概要
日時:2020年9月10日(木)17:00~
場所:オンライン ※参加希望者の方に後ほどURLをお送りいたします。
費用:無料
テーマ 1 :新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!オフライン広告の必勝ノウハウとは?
テーマ 2 :単品通販事業社様における、新規顧客獲得の為のLINE公式アカウントの活用
テーマ 3 :“スマホユーザー最適化” ECサイトが選ぶべきユーザー視点の決済手段について ~ユーザーをスムーズに獲得するアップセルメソッド~


ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともSBペイメントサービスをよろしくお願いいたします。


本イベントは終了しました

類似しているイベント