EC事業者必見!認知・検索・検討・購入までのWeb接客ストーリーのつくり方

参加枠申込形式参加費 参加者
入場チケット
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

EC事業者必見!認知・検索・検討・購入までの

Web接客ストーリーのつくり方

概要

近年、実店舗やECサイト、あるいはWebサイト上の会員サイトやコミュニティサイトでは、複数チャネルを介して企業と顧客の接点が生まれ、増加し続けています。

このような状況の中において、顧客は自身の趣味嗜好に応じて自由にチャネルを選択・利用することが当たり前になる一方、企業は顧客に対し一貫性のある顧客コミュニケーションを図ることが必須となっています。

Web接客は、ただポップアップを出すだけ、ただキャンペーン情報を案内するだけのツールではありません。

よりLTVの高いお客様を増やしていくためのWeb接客の組み立て方を、日々現場でお客様のCVR改善をお手伝いさせていただいている弊社コンサルタントが、実例を踏まえながら解説いたします。

タイムスケジュール

時間 内容
14:50〜 受付開始
15:00〜15:20

販売品によって変わるWeb広告戦略の立て方

能勢 晋太郎

株式会社FUKKO 代表取締役

15:20〜15:40

ユーザー目線で考えるWeb接客ストーリーのつくり方

土屋 勝稔

グルービーモバイル株式会社 マーケティングチーム / 営業グループ リーダー

15:40〜16:00 Q&A / 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

能勢晋太郎

能勢晋太郎

株式会社FUKKO 代表取締役

東京都出身。早稲田大学創造理工学部経営システム工学科卒業後、Web系ベンチャー企業に入社。Webマーケティングに従事し、3年で技術メンバーの管理を任される。
店舗向けGoogleMyBusiness運用サービスの立ち上げを行い、1000店舗以上のアカウントの運用に携われる。
株式会社FUKKO代表就任後もデジタルマーケティングを中心として、戦略立案や施策実行、セグメント分析等の分析を行い多くの企業を改善。

 

土屋 勝稔

土屋 勝稔

グルービーモバイル株式会社 マーケティングチーム / 営業グループ リーダー

2011年よりグルービーモバイル株式会社へ入社。
企画・営業リーダーとして従事し多くの学校・企業サイト制作に携わる。
昨今はWEB接客ツール「TETORI」を活用しての集客後のユーザー獲得施策のアドバイスを行っている。

参加対象

・デジタルマーケティング、webご担当者

・限られた時間の中で効率良く成果を出したい方

・さまざまな施策を試したが、結果が出ないとお悩みの方

・MAなど活用し、手間と時間をかけたものの成果が出ないとお悩みの方

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

類似しているイベント