広告主様向け 無料ウ ェビナ ー 【 WEBのCPAにプロモーションとは 】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TECH PLAY申込枠
|
抽選制 | 無料 |
0人
/ 定員50人 |
イベント内容
広告主様向け 無料ウェビナー
【WEBのCPAに勝ったプロモーション】
概要
withコロナによる消費行動の変化もあり、テレビショッピングの需要は高まっています。
あるテレビ通販大手は売上が4月から6月上旬まで前年対比45%増というニュースも流れています。
我々のクライアントでも例に漏れず、好反響が出ているといった状況です!
という一方で、
まだまだテレビ通販に対して、以下のようなお悩みやイメージをお持ちの企業様もいらっしゃると思います。
◇今更テレビって時代遅れじゃないの?
◇webより効率悪いでしょ
◇CMって効果計測できない/難しいんじゃないの?
◇デジタルの売上は安定しているけど拡大できてないなぁ・・・
◇単価の安い若年層しか取れてないから高齢者も狙いたいなぁ
このような思いを持たれていたデジタル施策中心のEC企業様が、
最近では、テレビへ参入されることも増え、弊社との取り組みでも成功事例が出てまいりました。
その中から、以下のようなテーマでウェビナーを開催したいと思います。
◇今だからこその“テレビ通販”
◇WEBのCPAに勝ったテレビ通販
◇鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは
数多あるテレビ通販制作会社の中で、数多くの通販番組の成功実績を作り上げてきた
日本通販グループとニッセンより実績や事業拡大のポイントをご紹介します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:50〜 | 受付開始 |
13:00〜13:05 | オープニング |
13:05〜13:20 |
『テレビ通販の仕組み』『WEBのCPAに勝ったテレビ通販』日本通販グループ株式会社/山影 知也 |
13:20〜13:35 |
『鳴るキャラバン×インフォマーシャルとは』株式会社ニッセン/新井 翔太 |
13:35〜13:50 | 質疑応答 |
13:50〜14:00 | アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
新井翔太
株式会社ニッセン
テレビメディアチーム責任者。
提案型営業として、主に単品通販支援を担当。
2007年からは営業責任者として数億から100億規模の数多くのクライアントのテレビ通販支援に従事。
クリエイティブ・メディア・コールセンター、テレビ通販に必要なKPIを達成させ、クライアントの事業拡大に
寄与した実績をもつ。
山影知也
日本通販グループ株式会社/株式会社パイロットン
大手通販コンサルティング会社に入社し、主にナショナルクライアントを担当。
テレビ通販を中心としたマスメディアでのダイレクトマーケティング活動を包括的に支援し、
その後デジタルエージェンシーに移籍。
現在は、テレビ・WEB領域を中心に制作のディレクションやメディアのプランニング・運用を行い、
大手企業や大手広告会社を顧客としたコンサルタント業務に従事している。
参加対象
・EC事業、BtoCサービス事業をされている方
・販売促進手法を探されている方
・デジタル施策でCPAが頭打ちになっている企業の販売促進担当の方
※ 代理店様・同業他社の方の参加は、恐れ入りますがご遠慮いただいております。
※ 参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。
参加費
無料
詳細URL
https://www.nissen.biz/column/1161/?req=weby4
お問合せ先:
株式会社ニッセン BtoB運営事務局
TEL:075-682-2109(受付:月~金 10時~17時)
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。