【無料ウェビナー】9月25日(金)16:00~ Shopifyでの自社ネットショップ構築による販路拡大と売上アップ!~制作費にお金をかけない!?ネットショップ勝ちパターンのノウハウと運用方法を解説~

参加枠申込形式参加費 参加者
【無料】セミナー参加
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

【無料ウェビナー】9月25日(金)16:00~17:00

Shopifyでの自社ネットショップ構築による販路拡大と売上アップ!~制作費にお金をかけない!?ネットショップ勝ちパターンのノウハウと運用方法を解説~

概要

このような方におすすめです。

・「コロナ禍によりオンラインビジネスの必要性を感じている方...」
・「これから自社ネットショップの立ち上げを検討されている方...」
・「自社ネットショップを構築したいが何をやればいいかわからない方...」
・「楽天やAmazonなどのモール出店はしているが自社ネットショップをこれから立ち上げる予定の方...」

ネットショップの戦略立案を担当されている方」

今回の講演では、下記のポイントを伝授します!

●デジタルシフトの考え方

●自社ネットショップ構築のポイント

●自社ネットショップ構築後の運用方法

※無料特典:オンラインビジネス・ポテンシャル診断

タイムスケジュール

16:00~16:50 

講演

●5000万円を水の泡にしたネットショップ構築の失敗例
●今までのネットショップ構築とデメリット
●コロナ禍におけるデジタルシフトの重要性
●ネットショップ構築で重要なこと
・市場の把握
・競合・類似他社状況把握
・全体を踏まえたプランニング
●制作費をかけないネットショップ構築
●一番重要な構築後のネットショップ運用
●まとめ

16:50~17:00

質疑応答/個別相談会

※プログラムは若干変更になる場合があります。

※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

登壇者

伊藤 肇

ECマーケティング株式会社 執行役員

2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。

 

参加対象

・Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

参加方法

オンライン配信(ZOOM)の予定です。

※セミナー開始1時間前までに、接続先の情報(ログインURL)をメールにてご案内します。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

類似しているイベント