【Webセミナー】生産性向上!テレワークの課題を解決するジョブ管理ツール活用セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
【Webセミナー】生産性向上!テレワークの課題を解決するジョブ管理ツール活用セミナー
概要
ご好評のテレワーク導入セミナー第3弾!ここでは、コロナ禍で当たり前になりつつあるテレワークで、生産性向上のためのツールや弊社取り組みをご紹介します。
テレワークの導入が進みつつあり、企業ではテレワークを導入することで生産性をあげることが難しいなどの問題点が上がってくるのではないでしょうか。複数人で行うプロジェクトでは、今まで対面で行っていたものとは異なり仲間とのコミュニケーションや進捗を把握しにくいなどのテレワークならではの問題があります。
そこで今回は、生産性を向上させるテレワークのプロジェクト管理のポイントや、ジョブ管理ツールを紹介します。
アジェンダ
- テレワークでのプロジェクト管理や進捗管理の課題
- テレワークで使えるツールの選び方
- ジョブ管理ツール「CuMAS」の紹介
- 「CuMAS」を利用したテレワークでのジョブ管理事例
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:50〜15:00 |
ログイン可能時間 |
15:00〜15:45 |
生産性向上!テレワークの課題を解決するジョブ管理ツール活用セミナー |
15:45〜16:00 |
質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- テレワークをご検討中の担当者/責任者
- テレワークを導入したが生産性が上がらないとお困りの担当者/責任者
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
参加費
無料
詳細
こちらをご参照ください。
https://www.designet.co.jp/seminar/seminar.php?seminar_id=45
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。