【増枠】元PMの社長と現PMがプロダクトについてしゃべる会_SmartHR 公開雑談 Vol.1
イベント内容
当日申込みの方へ
ご登録いただくと本ページ「参加者への情報」部分に配信会場URLが表示されます!!
背景 ✍
『SmartHR社内での社員同士の立ち話』をイメージして、ラフにSmartHRのことを知ってもらえたらな、という思いから企画しました。いわゆる「登壇」とは違った、まるで雑談のような会です。事業や仕事のことだけでなく、働く人の雰囲気も感じてもらえるのではと思います。
複数回の開催を予定しており、SmartHRのさまざまな職種の社員が登場します!
イベント概要
第1回となる今回は、元 PM の経歴を持つ社長の宮田と PdM の安達、 PMM( Product Marketing Manager )の高橋が、『SmartHR 立ち上げ〜これまで』をざっくばらんに語ります。 実は SmartHR が PM を採用した時期は、結構遅かったんです。そんな SmartHR に、PdM として満を持してジョインした安達が、昔話の雑談に切り込みます。
お話する内容
- 『PM』をバックグラウンドに持つメンバーで、雑に話そう!
- SmartHR の立ち上げから今まで、色んなことあったね〜
- すごい PdM が入って来たきたな
- 急激にドキュメント整備が進んだぞ...
- 『PM』と『PMM』の分業について、賛否あるけど実際どう思う?
※ 雑談という建前なので、内容は大きく変更する可能性があります!
が、PM と PMM の実内情をお伝えしたいです!
SmartHR参加者
- 社長 宮田 @miyasho88
- PM 安達 @asanebo_
- PMM 高橋 @ebasaM
この雑談をぜひ聞いてもらいたい方
- Product Marketing に興味がある、携わっている方
- Product Manager に興味がある、携わっている方
- SmartHR に興味がある方
- SaaS ビジネスに興味がある方
- スタートアップに興味がある方
タイムスケジュール
※途中参加、退場等問題ありません!お気軽にご参加ください!
- 18:50 開場
- 19:00 自己紹介
- 19:15 雑談
- 20:15 終了予定
※トーク中にいただいたコメントにも随時答えていきます。
資料
開催方法
- オンライン(ウェビナー)で開催します!
アクセス方法
- お申し込みいただいた方には、connpass 上で当日用URLをメッセージします!
今回は参加できないけど興味があったという方へ
随時会社のことを知っていただけるイベントを開催する予定です!
以下メルマガに登録いただくか、connpass のフォローをよろしくお願いいたします!
メルマガとは?
SmartHRのイベントや新規ポジションのご案内をいち早くお届けするためのメールです!
SmartHR Online Casual Visitとは?
気軽にカジュアル面談にお越しいただくための窓口です!
カジュアル面談担当のスケジュール状況によって随時ご案内します!
行動規範
本イベントは SmartHR やその他開発トピックスに関する情報交換や交流を行うための場所です。 そのため、参加者に対して以下のようなハラスメント行為は許容しません。
- 言葉による性別、性的指向、障害の有無、外見、身体の大きさ、人種、宗教に関する攻撃的なコメント
- 公的空間での性的な映像表現
- 意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい
- 写真撮影や録音によるいやがらせ
- トークやその他の会議イベントに対して繰り返して中断しようとする行為
- 望まれない性的な注意を引きつける行為
ハラスメント行為に遭った、目撃した場合には、スタッフの誰かに連絡していただくようお願いします。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。