【WEBセミナー】オンラインを活用し”成約率を上げる”方法

参加枠申込形式参加費 参加者
お申込
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

オンラインを活用し”成約率を上げる”方法

~ デジタル化の恩恵を受けよ!シリーズ ~

概要

コロナ禍に連続猛暑日が重なり、商談のオンライン化が加速しています。訪問を好まないお客様も増えており、今後オンライン商談が常態化することは必至です。

オンライン商談では、相手の表情が読み取りにくいなどのデメリットもありますが、それらを覆すようなメリットも沢山あります。

本セミナーでは、リアルでなくオンライン商談だからこそ実現可能となった、商談の”成約率を上げる”方法について、いち早く注目し、そのノウハウを構築された、セールス・イノベーション株式会社代表取締役 佐藤優氏を講師に招き、オンラインでお伝えさせていただきます。

リードの成約率を上げたいとお考えの皆様には貴重なセミナーになるかと思います。

是非この機会にご参加賜りますよう、お願い申し上げます。

コンテンツ

  1. オンライン商談で成約率が上がらない理由
  2. 対面商談とオンライン商談の決定的な違い
  3. オンライン商談で成約率を上げるポイント解説
  4. オンライン商談でしか出来ない成約率アップのトレーニング
  5. 営業ターゲットにおける静的条件と動的条件
  6. 事例で見る成約率の変化
  7. 質疑応答

視聴方法

開催日の前日を目安に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。

当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
※本セミナーはzoomを用います。

講師

佐藤 優
セールス・イノベーション株式会社 代表取締役

【紹介文】
立教大学卒業後、NTT東日本・日本イーライリリー(株)にて一貫して営業に従事。NTT東日本では法人営業として、何気ない問い合わせや、売上に繋がらない注文から大型案件に成長させる「小さな接点を大きな案件に変えるセールス手法」を確立。そして2015年「営業マン時代に培ったセールス手法」と、「コーチング技術によりクライアントの潜在能力を100%引き出す」ことでセールスの売上を上げる、コンサルティングを開始。これまで、大手整体サロン・外資系生命保険会社・不動産販売会社・コンサル会社など様々なセクターにおいて、短期間で劇的な売上アップを実現してきた。アスリート経験から培った独自のチームビルディングメソッドを元に「売れ続ける営業現場作り」にも定評がある。。



完山 祐司
エコノス株式会社 
販売促進部 チーフマネージャー

【紹介文】
大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。訪問するだけで契約になるような、楽して売上を上げる効率的な方法はないのかと模索する。その答えは営業先となるリストにあると考え、リストを取り扱うエコノス株式会社に入社。エコノスでも、引き続き新規開拓を担当し、年間 300 社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。また培った知識や経験を基に、年間60件以上のセミナーを実施し、一部では、ユニークな講師だと話題となる。

参加費

無料

類似しているイベント