【WEBセミナー】オンラインを活用し”成約率を上げる”方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
オンラインを活用し”成約率を上げる”方法
~ デジタル化の恩恵を受けよ!シリーズ ~
概要
コロナ禍に連続猛暑日が重なり、商談のオンライン化が加速しています。訪問を好まないお客様も増えており、今後オンライン商談が常態化することは必至です。
オンライン商談では、相手の表情が読み取りにくいなどのデメリットもありますが、それらを覆すようなメリットも沢山あります。
本セミナーでは、リアルでなくオンライン商談だからこそ実現可能となった、商談の”成約率を上げる”方法について、いち早く注目し、そのノウハウを構築された、セールス・イノベーション株式会社代表取締役 佐藤優氏を講師に招き、オンラインでお伝えさせていただきます。
リードの成約率を上げたいとお考えの皆様には貴重なセミナーになるかと思います。
是非この機会にご参加賜りますよう、お願い申し上げます。
コンテンツ
- オンライン商談で成約率が上がらない理由
- 対面商談とオンライン商談の決定的な違い
- オンライン商談で成約率を上げるポイント解説
- オンライン商談でしか出来ない成約率アップのトレーニング
- 営業ターゲットにおける静的条件と動的条件
- 事例で見る成約率の変化
- 質疑応答
視聴方法
開催日の前日を目安に登録アドレスにセミナー視聴用のURLをご案内します。
当日はそちらのURLをクリックいただくことで視聴可能です。
※本セミナーはzoomを用います。
講師
佐藤 優
セールス・イノベーション株式会社 代表取締役
【紹介文】
立教大学卒業後、NTT東日本・日本イーライリリー(株)にて一貫して営業に従事。NTT東日本では法人営業として、何気ない問い合わせや、売上に繋がらない注文から大型案件に成長させる「小さな接点を大きな案件に変えるセールス手法」を確立。そして2015年「営業マン時代に培ったセールス手法」と、「コーチング技術によりクライアントの潜在能力を100%引き出す」ことでセールスの売上を上げる、コンサルティングを開始。これまで、大手整体サロン・外資系生命保険会社・不動産販売会社・コンサル会社など様々なセクターにおいて、短期間で劇的な売上アップを実現してきた。アスリート経験から培った独自のチームビルディングメソッドを元に「売れ続ける営業現場作り」にも定評がある。。
完山 祐司
エコノス株式会社
販売促進部 チーフマネージャー
【紹介文】
大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。訪問するだけで契約になるような、楽して売上を上げる効率的な方法はないのかと模索する。その答えは営業先となるリストにあると考え、リストを取り扱うエコノス株式会社に入社。エコノスでも、引き続き新規開拓を担当し、年間 300 社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。また培った知識や経験を基に、年間60件以上のセミナーを実施し、一部では、ユニークな講師だと話題となる。
参加費
無料
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