9/29(火)AdFlow × Shirofune共催ウェビナー『”仕組みづくり”で広告代理店の業務を効率化』
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
どなたでも参加可能です ※全ての参加者はこちらの数字に反映されていません
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員100人 |
イベント内容
9/29(火)AdFlow × Shirofune共催無料ウェビナー
『”仕組みづくり”で広告代理店の業務を効率化』
概要
広告運用やクリエイティブ業務は手作業が多く、働く時間がどうしても長くなったり、自社の売上を伸ばしたいが、新規案件が受け入れないなどの悩みがあると思います。
そういった悩みを解決するために、本セミナーでは、今より少ないリソースでも、今以上の案件を回すことができる環境構築につながる”仕組みづくり”についてお話します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:55〜 | 接続開始 |
15:00〜15:45 |
〜運用アカウント数を2倍にする仕組みづくりとは〜
|
15:45〜16:30 |
〜勝てるSNS広告バナーを素早く作る!〜
|
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
竹下 智視
株式会社Shirofune
取締役
京都大学時代の卒論でリスティング広告を研究。サイバーエージェントに新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、及び組織作り等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、及びカスタマーサクセスを担当。
布田 茂幸
株式会社クリエイターズマッチ
取締役
明治大学卒業後、エンプレックス(現SCSK)、ecbeingを経てクリエイターズマッチへ入社。 ベンダーとしてこれまで多くの企業のECサイトを中心としたマーケティングとシステムコンサルティングに従事。現職では支援領域をクリエイティブや働き方改革まで広げて精力的に活動中。
こんな方におすすめ
・売上、利益を上げる方法を探されている広告代理店の事業責任者の方
・「少額案件×多数運⽤」の事業成功の方法を探されている方
・1人あたりの運用担当社数を上げ、利益を上げる方法を探されている方
・クリエイティブ戦略を見直したいと考えている方
・現在のクリエイティブ制作フローに課題や不満を感じている方
・効果の良かったクリエイティブを社内で共有、ナレッジ化できていない方
など
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。