【広告担当者向け】 Yahoo!出身の講師が成功事例を解説 なぜ、同じ広告媒体なのにユーザー獲得し続けられるのか? 〜事例とワークショップで明日から使える方法を伝授〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
受講・個別サポートチケット
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員50人 |
イベント内容
【広告担当者向け】 Yahoo!出身の講師が成功事例を解説
なぜ、同じ広告媒体なのにユーザー獲得し続けられるのか?
〜事例とワークショップで明日から使える方法を伝授〜
概要
広告の運用において、なんで同じ商品なのに「CV取れる人」と「取れない人」にはどんな思考とアクションの差があるのか。
もうちょっとワガママいうのであれば、大手企業からベンチャーまでマーケティングのコンサルティングしている人は、具体的にどんなことをクライアントに教えているのか?
今回はそんな要望にお答えし、元Yahoo!コンサルティングマネージャーで複数のマーケティング顧問を行っている講師が、解説していきます。
※本セミナーは、広告運用、マーケティング従事者を対象としたセミナーとなります
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
18:30〜 | 受付開始 |
19:00〜19:10 | オープニング |
19:10〜20:10 |
なぜ、同じ広告媒体なのにユーザー獲得し続けられるのか講師:福田 正義 元Yahoo!Japanコンサルティングマネージャー マーベリック株式会社執行役員 merc Education代表 |
20:10〜20:30 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
福田 正義 Twitter
元Yahoo!Japanコンサルティングマネージャー
マーベリック株式会社執行役員
merc Education代表
ヤフー株式会社のコンサルティング部門のマネージャーとして、Web事業に関わる。在籍時、多数の広告代理店や少額から数億円規模の広告費を持つ企業まで、幅広い広告取り扱い企業へのコンサルティングを行う。
講座の特徴
・今、自社・他社関係なく広告でのリード獲得をしている方で、上手くいかず悩んでいる方ならどなたでも参加いただけます。
・広告運用している方を前提にはしておりますが、難しい内容ではありませんので、どなたでも楽しくご参加いただけます。
・講師は、元Yahoo!コンサルティングマネージャーで、大手企業からベンチャーまで複数社マーケティング支援、コンサルティングを行う、ベテランです。
・通常の講座に加えて、グループに分かれてワークショップも行いますので、消化不良の心配はございません。
・講座の最後に質疑応答がございますが、別途弊社マーケティング担当者による、個別コンサルティングが無料で受講できる特典がございます。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
・カメラONでの受講をお願いいたします。
・当日ワークショップを行いますので、連絡なしのキャンセル・欠席はご遠慮ください。
・ワークショップを行うにあたり、パソコンでの参加を推奨します。
・当日はmiroというオンラインホワイトボードツールを使用します。お客様が参加の際に利用するデバイスによっては、文字が見えにくい等が想定されますが、ワークショップに支障がないよう、スタッフが当日サポートいたします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。