【広告担当者向け】 Yahoo!出身の講師が成功事例を解説 なぜ、同じ広告媒体なのにユーザー獲得し続けられるのか? 〜事例とワークショップで明日から使える方法を伝授〜

参加枠申込形式参加費 参加者
受講・個別サポートチケット
先着順 無料 5人 / 定員50人

イベント内容

【広告担当者向け】 Yahoo!出身の講師が成功事例を解説 
なぜ、同じ広告媒体なのにユーザー獲得し続けられるのか?
〜事例とワークショップで明日から使える方法を伝授〜

概要

広告の運用において、なんで同じ商品なのに「CV取れる人」と「取れない人」にはどんな思考とアクションの差があるのか。

もうちょっとワガママいうのであれば、大手企業からベンチャーまでマーケティングのコンサルティングしている人は、具体的にどんなことをクライアントに教えているのか?

今回はそんな要望にお答えし、元Yahoo!コンサルティングマネージャーで複数のマーケティング顧問を行っている講師が、解説していきます。

※本セミナーは、広告運用、マーケティング従事者を対象としたセミナーとなります

タイムスケジュール

時間 内容
18:30〜 受付開始
19:00〜19:10 オープニング
19:10〜20:10

なぜ、同じ広告媒体なのにユーザー獲得し続けられるのか

講師:福田 正義

元Yahoo!Japanコンサルティングマネージャー

マーベリック株式会社執行役員

merc Education代表

20:10〜20:30 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

福田 正義 Twitter

元Yahoo!Japanコンサルティングマネージャー

マーベリック株式会社執行役員

merc Education代表

ヤフー株式会社のコンサルティング部門のマネージャーとして、Web事業に関わる。在籍時、多数の広告代理店や少額から数億円規模の広告費を持つ企業まで、幅広い広告取り扱い企業へのコンサルティングを行う。

講座の特徴

・今、自社・他社関係なく広告でのリード獲得をしている方で、上手くいかず悩んでいる方ならどなたでも参加いただけます。

・広告運用している方を前提にはしておりますが、難しい内容ではありませんので、どなたでも楽しくご参加いただけます。

・講師は、元Yahoo!コンサルティングマネージャーで、大手企業からベンチャーまで複数社マーケティング支援、コンサルティングを行う、ベテランです。

・通常の講座に加えて、グループに分かれてワークショップも行いますので、消化不良の心配はございません。

・講座の最後に質疑応答がございますが、別途弊社マーケティング担当者による、個別コンサルティングが無料で受講できる特典がございます。

参加費

無料

ハッシュタグ

#mercedu

#マーケの学校

注意事項

・カメラONでの受講をお願いいたします。
・当日ワークショップを行いますので、連絡なしのキャンセル・欠席はご遠慮ください。
・ワークショップを行うにあたり、パソコンでの参加を推奨します。
・当日はmiroというオンラインホワイトボードツールを使用します。お客様が参加の際に利用するデバイスによっては、文字が見えにくい等が想定されますが、ワークショップに支障がないよう、スタッフが当日サポートいたします。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント