経験ゼロから最短45日でオンラインセミナー講師になる奥義セミナー

2020/09/22(火)14:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
経験ゼロから最短45日でオンラインセミナー講師になる奥義セミナー
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

新型コロナウイルスの影響で収入が不安な方におススメ!
経験ゼロから最短45日でオンラインセミナー講師になる奥義セミナー

概要

これから本格的にやってくるといわれている新型コロナウイルスの次の波、そして大不況。このセミナーは収入に不安を持っている方にぜひご受講いただきたいセミナーです。
セミナー講師が未経験でも人には必ず「強み・特技・ポリシー」があります。
それらをミックスして、最短45日で収入を得ることができるプロフェッショナルなオンラインセミナー講師になる手法をお伝えします。

タイムスケジュール ※以前の同様のセミナーを一新しました。再受講も大歓迎です♪

時間 内容
18:57〜19:00 受付開始
19:00〜19:05 オープニング
19:05〜19:20

■オンラインセミナー講師の概要

1.オンラインセミナー講師の働き方

2.オンラインセミナー講師の素養について

3.オンライン化できるセミナーの種類

19:20〜20:00

4.プロフェッショナルなオンラインセミナー講師になるまでの7ステップ

①強み・経験/特技・思い/考え/ポリシーの棚卸し

②肩書とメインセミナーの決定

③レッスンプランの策定

④テキストの作成

Zoomなどの操作練習

⑥進行方法の練習

⑦集客方法の理解

20:00~20:15

5.【説明会】

プロフェッショナルな双方向型 オンラインセミナー講師になる集中講座
~不況時に自分の強みを伝える仕事を持つ!~

20:15~20:30

6.【質問会】
お悩み事のご回答をさせていただきます。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

お困りごとの事前ご入力について

※貴殿のお困りごとをセミナー中に盛り込ませていただきますので、お手数ですが、ご受講の1時間前までにご入力をお願いいたします。

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=p7MNl3LXcEe97BF-QPZpNYe-Jl458fdJvgaKoLNIHIJUMlpYVUlQWkc1VjVUWTFQUlFEWFVSQlNNVS4u

Point

・本セミナーは、同業者の方(講師業の方は可ですが、講師業を養成する方は同業者とさせていただきます)のご参加をお断りしています。
elwitの方法論を表面的に真似した結果、たくさんの企業の方にご迷惑がかかることを避けたいと考えているためです。ご了承ください。
Zoom操作についてはWindows PCにて解説をいたします。

登壇者

澤田 明季

elwit(エルウィット)代表 / オンラインセミナー講師プロデューサー

大阪生まれ、東京在住。

ExcelなどのOAインストラクターとして社会人経験をスタート。

パナソニック系企業で人材開発室のリーダー、人材アウトソーシング最大手企業の研修課のチーフ、富士通系企業などの大企業からITベンチャー企業など7社にて就業経験をもつ。

セミナー講師歴25年、受講生30,000名以上、オンライン講師歴4年の実績を誇り、リピート率は96%を実現している。

顧客からは、時々笑いも混ざり合いながらのトークがあって、まさに「オンラインの魔術師」と、多くの方から圧倒的な支持を得る。

喜劇団主宰として、笑いのある研修を行うことが信念。

取得資格は126種類にのぼる。

ITとビジネスコミュニケーション手法を活用しきれていないことで困っている人々を助け、楽しい人生を送る人を増やしたい!との想いで日々奔走中。

参加対象

・オンラインセミナー講師に興味がある方

・これからオンラインセミナー講師になりたい方

・すでに対面型のセミナー講師の方で、オンラインセミナー講師になりたい方

・すでに対面型のセミナー講師の方で、必要なスキルを知りたい方

ご受講特典

①セミナー資料 ②理解度チェックシート ③無料個別相談401回 

④「プロフェッショナルな双方向型オンラインセミナー講師になる集中講座」特別割引

このようなお悩みがある方がご受講されています。

・講師未経験ですが、私でもできるのでしょうか?

・不景気で収入が減っているので、一早く収入源を確保したいです。

・対面で講師をしていたのをそのままオンライン化したのですが、リピート受講につながりません・・・

・オンラインセミナーを受講してくださる方の集客に苦戦しています。

・人前で話をするのは得意なのですが、受講者が退屈そうなので、困っています。

参加費

6,000コロナ収束まで期間限定!無料

ハッシュタグ

#techplayjp

#aki_online01

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント