【オンライン開催】コロナ時代で再注目!RPAの最前線とロボットとの『共生』を目指すアクセンチュアの働き方改革とは

RPA
参加枠申込形式参加費 参加者
一般
先着順 無料 7人

イベント内容

※昨今の新型コロナウィルス感染防止の影響により、オンライン形式にて開催致します※

申し込み頂いた方にのみ、アンケートで記入頂いたメールアドレスへ当日の参加URLをお送り致します。
お手数ですがメールのご確認の程よろしくお願い致します。

イベントの内容

≪アクセンチュア関西主催≫

~概要~

コロナ禍での活用や、単純自動化にとどまらないDXにおける中核ソリューションとして再注目されている
RPAの動向を事例ベースでご紹介いたします。
あわせて、これまで蓄積してきた自動化、効率化のノウハウを自社業務へ適用し、働き方を改善する施策である
「Robot for Everyone」を通してアクセンチュアが目指すロボットと共生していく世界観をご紹介いたします。

コロナ時代で再注目!RPAの最前線とロボットとの『共生』を目指すアクセンチュアの働き方改革とは

対象者

何らかのIT経験をお持ちの方

タイムスケジュール

時間 内容
19:00-19:05 オープニング
19:05-19:50

・単純な自動化にとどまらないRPA活用の最前線

・アクセンチュアが目指すロボットとの「共生」 ~Robot for Everyoneで実現する働き方改革~

19:50-20:00 質疑応答
20:00 終了

※ 当日予告なく時間配分、内容が変更になる可能性がございます。

参加費

無料

参加方法

こちらのオンライン勉強会は 「Microsoft Teams」 を使用して実施致します。

申し込み頂いた方に、申し込みアンケートで記入頂いたメールアドレスへ当日の参加URLをお送り致します。

お手数ですが、メールのご確認の程よろしくお願い致します。

本イベントは終了しました

類似しているイベント