効率的に成果を出すBtoBマーケティングのノウハウとは? ~WebサイトのCV率アップと営業データの管理手法~

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加枠
先着順 無料 0人 / 定員95人

イベント内容

thumbnail picture for the event

概要

【BtoBマーケティング、どうやって改善していけばいいのか・・・】


【セミナー概要】

本セミナーでは、BtoBマーケティングで最初に力を入れるべき

「Webサイトの改善ポイント」

営業活動における「データ活用」について

実際の成果事例を用いながら、明日から使える施策をご紹介いたします。

【こんな課題をお持ちの方におすすめです】

〇WebサイトのCV数を増やしたい!
〇無駄な管理業務から脱却したい!
〇営業データを効率的に活用したい!

タイムスケジュール

時間 内容
15:50〜 受付開始
16:00 〜16:30

3万を越えるWebサイトを分析したAIアナリストが定義する BtoBマーケティングの勝ちパターンとは?~CVR1.3倍以上アップを実現したWebサイトUI改善事例~
―株式会社WACUL

【概要】

3万を越えるWebサイトを分析したAIアナリストが導き出した、Webマーケティング施策の勝ちパターンをわかりやすくご紹介!

本セミナーでは、BtoBマーケティングにフォーカスした勝ちパターンの中から、CVR改善を実現したUI改善手法を事例をもとに丁寧に解説します。

16:30 〜17:00

EXCELでもできる「営業の効率化」
「労働時間を減らして、成果を出す」効率化のコツとは?

―株式会社ジオコード

【概要】

DXなど、ITを活用した効率化が流行している時代。
意外と手付かずなのが、「営業の効率化」なのではないでしょうか?

「効率的で賢い営業をしたい / させたい」
そう考えた時、まずは何をすれば良いでしょうか?

例えば、現在「EXCEL」や「スプレッドシート」で案件を管理している場合、よくある対策に「脱EXCELして、ツールを導入する」という手段があります。

しかし、ただツールを導入するだけでは、営業を効率化することはできません!

本セミナーでは、「効率的で賢い営業をしたい / させたい」と思った時に見るべき営業組織を効率化させる「指標」をご紹介します。

営業によく見られる「ムダな業務を効率化する方法」から、EXCELでもできる「営業活動のデータを分析」や、「より成果を上げるための指標」をご紹介します。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

登壇者画像

株式会社WACUL マーケティング&セールスグループ 部長 
相原 光博


株式会社ジオコード クラウド営業プロジェクトチーム
プロジェクトリーダー 庭田 友裕
 

参加対象

・マーケター様
・販促ご担当者様
・営業マネージャー様

※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。 

参加費

無料

ウェブセミナーに関して

*必ずご覧ください!

【参加方法】
申込フォームをご入力いただいた方へ、
開催日前日までにメールにてWEBセミナー参加用URLをお送りいたします。

当日はメールに記載されたURLよりアクセスし、ご参加ください。
*開始時刻の10分前からアクセス可能になります。

【ツールについて】
・ツールはZoomを使用いたします。
・URLクリック後にツールをダウンロードいただくか、ブラウザ上からセミナーへご参加いただけます。

注意事項

※法人企業様限定セミナーとなります。
※定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

ご協力のお願い

・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・セミナー映像を録画して利用させて頂きます。万が一個人が特定できる形で映り込んだ場合、
 モザイク等で特定できない状態へ加工を行った上で、利用させて頂く事がございます。
 何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報保護方針について

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社ジオコードと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。


・株式会社ジオコードの個人情報保護方針について

・株式会社WACULの個人情報保護方針について

本イベントは終了しました

類似しているイベント