【PlayAds✕OPTIO】動画は検証してから作る時代に!マーケティングで差をつける最先端の動画活用とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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入場券
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先着順 | 無料 | 3人 / 定員15人 |
イベント内容
概要
GMOプレイアド株式会社とクロストレックス株式会社は、 10/7(水)に共同でオンラインセミナー「動画は検証してから作る時代に!マーケティングで差をつける最先端の動画活用とは」を開催いたします。
動画の効果を最大限に発揮するためには、ただ制作するだけではなくどのようなクリエイティブがターゲット層に刺さるか常に検証して改善する必要があります。
また、動画をターゲットに見てもらうために固定ページに置くだけではなく、積極的に見せにいくアクションもこれからの動画マーケティングでは必要になります。
今回は、BtoBマーケティングで差をつける動画の制作から新たな活用手法までをご紹介いたします。
日時
2020年10月7日(水)16:00-17:00(15:45より入室可能)
費用
無料
本ウェビナーをお勧めする方
・動画活用を推進する事業者
・マーケティングご担当者(事業部兼任含む)
・制作会社/広告代理店
・動画活用を推進する広報部門
タイムスケジュール
16:00~16:05 オープニング
16:05〜16:30 Session1:GMOプレイアド株式会社
16:30~16:50 Session2:クロストレックス株式会社
16:50~17:00 質疑応答
※セミナー内容・タイムスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。
お申し込み方法
TECH PLAYよりお申し込みください。
受付期間:10/7(水)15:30
ご視聴方法
当日はzoomを利用いたします。
お申し込みいただいた方に、別途メールにてご案内させていただきます。
登壇者
冨岡 信之
GMOプレイアド株式会社 代表取締役社長
2006年日広(現GMO NIKKO株式会社)に入社。
広告営業としてリスティング広告やバナー広告、またリアルメディア、キャンペーン等をクライアントに提供することおよそ10年。2010年にAdvertising Innovationを掲げ『広告貢献度の可視化』をコンセプトに広告の投資対効果向上のフレームワークのもと広告を提供。その後、コンサルタント、クリエイター、エンジニアの組織を経て、PlayAdを立ち上げ。
井上 翔太
クロストレックス株式会社 取締役
2008年極東株式会社入社、主にリテール向けに国内外債権,株式,投資信託の資産運用コンサルティングを行う。
2013年株式会社キュアユナイテッド 取締役COOに就任。
新規事業ペット向けCGMの企画開発、デジタルマーケティング支援を実施。
2015年ビルコム株式会社入社 BtoB,toC大手企業を中心に統合型デジタルマーケティング支援を担う。
2018年11月よりクロストレックス株式会社 取締役就任。
Webマーケティングの解析・デジタル広告を活用した企業のマーケティング支援・コンテンツマーケティング制作および運用支援を担う。
インタラクティブコンテンツ配信プラットフォーム「OPTIO」のプロダクトマネージャーとして新規企画から開発、販売を担う。
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