【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条

参加枠申込形式参加費 参加者
セミナー参加
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化!
いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条

概要

LPO?EFO?広告効果を向上させるポイントとは?!

マーケティングのご担当者様だと、毎月の広告効果を検証するにあたって、結果に頭を悩ませていらっしゃると思います。
今回、広告効果を向上させるために、広告そのものの見直しだけでなく、クリエイティブ回り一式の検証もしませんか? ということで、LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明いたします。 「ウェブマーケティングという茶番」の著者で、後藤ブランド株式会社の代表取締役社長・後藤晴伸氏をゲストにお招きし、株式会社インフォネット Marketing Divisionのメンバーとトークセッション形式で、お届けします。

「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!

タイムスケジュール

時間 内容
13:50〜 受付開始
14:00〜14:30 広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条
後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸
株式会社インフォネット Marketing Division 藤江 信之
14:00〜14:40 質疑応答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

◆こんな方におすすめ

  • LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
  • WEBマーケティングを強化したい方
  • B to BのWEBプロモーションを改善したい方

後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!

セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。

【プレゼントに関する注意事項】

  • 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます
  • 電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
本イベントは終了しました

類似しているイベント