【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化!
いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条
概要
LPO?EFO?広告効果を向上させるポイントとは?!
マーケティングのご担当者様だと、毎月の広告効果を検証するにあたって、結果に頭を悩ませていらっしゃると思います。
今回、広告効果を向上させるために、広告そのものの見直しだけでなく、クリエイティブ回り一式の検証もしませんか? ということで、LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明いたします。 「ウェブマーケティングという茶番」の著者で、後藤ブランド株式会社の代表取締役社長・後藤晴伸氏をゲストにお招きし、株式会社インフォネット Marketing Divisionのメンバーとトークセッション形式で、お届けします。
「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:50〜 | 受付開始 |
14:00〜14:30 | 広告効果を最大化!いまさら聞けないLPO、EFOの見直しポイント10か条 後藤ブランド株式会社 代表取締役 後藤 晴伸 株式会社インフォネット Marketing Division 藤江 信之 |
14:00〜14:40 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
◆こんな方におすすめ
- LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
- WEBマーケティングを強化したい方
- B to BのWEBプロモーションを改善したい方
後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!
セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。
【プレゼントに関する注意事項】
- 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
- 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます
- 電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。