【ZOOM開催】ITエンジニアのためのキャリア相談会/超効率的なキャリアの積み方とは・・?

2020/10/06(火)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン参加
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

ITエンジニア経験30年以上のベテラン技術者が登壇する
今後のキャリアに悩むITエンジニアのための【1hキャリア相談会】を開催します!!

#実務微経験者(経験3年以内)向け

概要

「成長している実感が持てない・・」「今後のキャリアについて悩んでいる。将来が不安・・」

「今の自分に必要なスキルが何なのか分からず悶々としている」

「最新技術やトレンド技術に追いつけていない」 etc...

ーーー 今、働いている中で3年後、5年後、10年後・・のキャリアをイメージできていますか?

転職を考えている方、キャリアの積み方が分からず悩んでいる方、

トレンド技術や今後のIT業界について知りたい方、

ブランクはあるけどもう一度エンジニアとして仕事をしたい方など

オンライン開催のため「自宅から参加可能」「私服でOK」なのでお気軽にご参加ください♪

コンテンツ内容

・今後必要とされる技術者になるために必要なこと

・今、習得すべき技術とは?

・市場価値が高い人材になる為の最短のキャリアの積み方

・お悩み相談会

※ご参加いただいた方限定でご希望の方には、後日キャリアアドバイザーとの個別面談をご案内させていただきます。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

飯田 和宏

ITエンジニア経験30年以上のベテラン技術者

参加対象

・ITエンジニア実務経験3年以内

・学生、未経験不可

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

関連するイベント