気持ちは若手エンジニア LT & 交流会(オンライン) vol.1

2020/10/10(土)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

リアルな若手!気持ちは若手!なエンジニアの交流を目的とした LT 会です!

オンラインで開催しますので、日本全国お好きな場所からご参加ください!

お酒とおつまみを片手に LT を聞き、そのあとみんなで交流しましょう!

途中入場・途中退室可能です。

slack への招待 URL を connpass のメールでお送りしますので

まずはそちらにご参加ください。(そちらで交流会の URL もお知らせいたします。)

タイムスケジュール

内容 詳細 時間
開場 & イベント説明 19:00 ~ 19:10
しばし歓談 19:10 ~ 19:30
LT ① 募集中 5 分程度
LT ② 募集中 5 分程度
LT ③ 募集中 5 分程度
LT ④ 募集中 5 分程度
LT ⑤ 募集中 5 分程度
交流会 5 名前後の部屋を作って自由に移動できます 20:00 ~ 21:30
締め 21:30

LT 会について

LT をしてくださる方を募集しています!

内容はエンジニアなことでも、それ以外のことでも大丈夫です!

敷居は高くないので、ゆるくどんな内容でも大丈夫です!

LT をしてくださる方は、申し込み後に本ページのコメントに LT タイトルの書き込みをお願いいたします!

交流会について

ビデオツールの jitsi を使っていくつかの部屋を用意します。

最初に 5 名前後の部屋に割り振りますが

部屋は自由に移動可能で「もっと他の人とも話したいな〜」と思ったら自由に移動してください!

このグループについて

定期的に今回のようなイベントを開催する予定ですが

イベント外でも繋がれるように、日頃雑談をする slack も用意しています。

slack への招待はイベント当日が近くなりましたらお知らせいたします!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント