【埼玉・浦和】AI・IoT・Webシステムもくもく勉強会(テーマ自由・初心者歓迎)

2020/11/07(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

埼玉でのもくもく会があまりないことに気づきましてこの会を主催しました。

基本的にご自身の勉強テーマについてもくもく勉強して頂いてOKです。 もくもくやるのも良いですし、他の参加者との雑談も歓迎です。

主催者が現役のAIエンジニアなのでAI・IoT・機械学習・ディープラーニングに興味がある、これから勉強したいという方もぜひ参加ください!

初学者向けにハンズオンチュートリアルを配布いたします。

家ではどうも集中できない方、集まって作業をしたい方、知り合いを増やしたい方、 一緒に勉強しましょう。是非お気軽にご参加ください!

途中参加/途中退出 OKです!

タイムスケージュール

時間 内容
13:00~ 自己紹介・勉強テーマ発表
~16:30 もくもく・雑談
16:30~ やったこと・成果の発表・雑談交流会

会場について

住所

埼玉会館6階 6D会議室

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-1-4 浦和駅西口より徒歩3分。

https://www.saf.or.jp/saitama/

施設利用案内

会議室内は飲食しても問題ありません

https://www.saf.or.jp/saitama/faq/

参加費

500円

勉強会当日にお支払ください

持ち物

パソコン、書籍など各自の勉強テーマに合わせてご持参ください

※電源、Wi-Fiは用意してあります

感染予防対策

当日37.5度以上の熱または気分が優れない方は参加を控えてください

マスクの着用、入場時はアルコール消毒のご協力をお願いします。

禁止事項

宗教勧誘・ネットワークビジネス等の営利活動は禁止といたします。

主催者について

現役のAIエンジニアです

プログラミングが好きでフロント・バックエンド・インフラなども書いたりしています

様々な業界の方に来て頂いて情報交換・互いのスキルを高められたらと思っています

少しでも興味ある方、ご参加よろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。