CPM(予算管理・管理会計)の窓口セミナー「100社に導入したから知っている、 予算管理の実情とExcel依存からの脱却方法」

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY経由
先着順 無料 1人 / 定員20人

イベント内容

CPM(予算管理・管理会計)の窓口セミナー

「100社に導入したから知っている、予算管理の実情とExcel依存からの脱却方法」

概要

このセミナーは、Zoomでのオンラインセミナー(ウェブセミナー)となります。お申し込みいただいた後、主催企業の株式会社ジールより、開催日の午前中にウェブセミナー参加用のURLをお送り致します。

株式会社ジールは、「ライフコーポレーション様」「ココカラファイン様」「ビームスホールディングス様」「ケーユーホールディングス様」など大手小売業様をはじめとして、数百社を超えるお客様と予算管理の業務課題を共有し、解決策を提供してきました。

さらに、そこで培われた独自のノウハウを凝縮した高品質かつ汎用性の高い予算管理ソリューションを開発し、多くのお客様にご評価いただいております。

本セミナーでは、お客様の抱える課題から最適なソリューションを提案しているジールだからこそ知っている、各企業の予算管理の実情とExcelのみに依存する業務からの早期脱却方法および製品選定の必要性も併せてご紹介いたします。

講演の最後には、皆様からのご質問をライブ形式にてお受けいたします。

ご自宅からでもスマホからでもご参加いただけるオンライン形式のセミナーですので、お気軽にお申込みください。

<CPM(予算管理・管理会計)ソリューション導入実績>

●ライフコーポレーション様

●ココカラファイン様

●ビームスホールディングス様

●ケーユーホールディングス様

アジェンダ

14:45

受付開始

15:00~15:45

第一部:予算管理の実情・製品分類・デモ

日本企業における予算管理はいくつかのパターンに分類できそれぞれ企業規模や業種によらない共通の課題をかかえています。

本セッションでは、普段知ることのできない予算管理における他社の実情とPlanning系各製品の特長についてご紹介いたします。

15:45~16:00

第二部:製品選定の必要性

投資するべき重要課題を抽出し、自社の業務に適した製品を選択することが、システム導入においては非常に重要なプロセスとなります。

その中でも「カスタムデモ」に焦点を当てて、実施の際に意識するべきポイントをご説明いたします。

16:00~16:15

第三部:選定サービスについて

これまで100社を超えるお客様の製品導入に携わってきた知見を活かし、「お客様のベストな選択のお役に立ちたい!」という想いから「製品選定サービス」を立ち上げました。本セッションでは、サービス内容とどのように製品を決めていくべきか、という点も合わせてご紹介致します。

本セミナーが初めてのお披露目となります。

質疑応答

投票によるアンケート、個別のご相談をお受けいたします。

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ パートナー・競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント