【無料セミナー】GOTOを活用した店舗集客DX
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
概要
第1部「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注目を集めているローカルSEO(MEO)」Google Mapを最適に利用した、ローカルSEO(MEO)の実績、最新上位表示方法や口コミ管理、他社MEO業者比較などをGMO TECH樺島佑介がお話させていただきます。
第2部「表示順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項目とその方法とは?」上位表示だけにこだわらないローカルSEO(MEO)とは何か。そしてその状況を分析するにあたり必要な確認項目とその確認方法を株式会社トライハッチ多部田和哉氏がお伝えします。
また、【ご参加頂いた方限定特典】も多数ご用意しております。皆様奮ってご参加下さい。
日時
2020年10月15日(木曜日) 14:00~15:30
タイムスケジュール
13:50~ 受付開始
14:00~14:30
第一部「コロナ禍にもGOTOにも最適集客!今、再度注目を集めているローカルSEO(MEO)」(講演:GMO TECH株式会社)
14:30~15:00
第二部「表示順位だけでは測れない”現代に求められるローカルSEO(MEO)”の必須分析項目とその方法とは?」(講演:株式会社トライハッチ)
15:00~15:30
質疑応答、パネルディスカッション
※内容は一部変更になる可能性がございます
対象者
飲食業・観光業などをはじめとした店舗経営者様
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加方法
無料オンライン配信(Zoom)
※PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
特典
セミナー終了後のアンケート回答頂いた方全員に、Googleアルゴリズムのロジック研究を10年以上行ってきたGMO TECH社の、WebサイトのSEOを成功に導くGMOTECH オリジナルの「SEO教科書」を無料で贈呈いたします。
登壇者
GMOTECH株式会社 プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部 部長
樺島 佑介(かばしま ゆうすけ)
2007年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業部長。
一貫して検索集客をメインに、10年以上、中小~大規模サイトの集客課題をサポートし継続的なお付き合いを多数頂いております。
株式会社トライハッチ 営業本部 営業一課 課長
多部田 和哉(たべた かずや)
中小・ベンチャー企業向けのWebコンサルティング会社へ内定後、インターン入社しリスティング広告の営業に従事。この功績が評価され、入社と同時に2016年度上半期の新人賞を獲得。
入社2年目で、某大手小売店の店舗数拡大にともなう人材採用マーケティングのプロジェクトに従事し、2万店の増店に貢献。その後、広告営業からSEO営業へ部署を異動。
コンテンツマーケティングを主としたコンサルティング営業に従事し、最優秀部門賞の獲得に貢献。
入社4年目でマネージャーに昇格し、indeed広告の営業に転向。現職であるトライハッチの代表からオファーを受け、新規営業開拓の課長として現任。
参加費
無料
定員
500名
主催
GMO TECH株式会社 株式会社トライハッチ
お申し込みURL
https://semlabo.com/meo/seminar/20201015_goto_dx_seminar/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。