Shibuya.lisp lispmeetup #91

イベント内容

概要


Shibuya.lisp主催による月例のmeetupイベントです。 お気軽にご参加ください。 今回はCommon Lispを話題の中心に据えての開催です。その他のLisp系言語のユーザのみなさんの参加もお待ちしております。 (前回はCommon Lisp回となっていましたが本当はClojure回でした)

本meetupではClojure、およびその他のLisp系言語についての発表を募集中です。 Lisp系言語について日々蓄積したノウハウやコードを、外に出す機会にしてみてはいかがでしょうか。Lispに関係する話題であれClojure以外のトピックでも歓迎です。発表を事前に告知していただける方は、イベントの参加登録をして頂いた上でこのイベントのコメント欄か下記のSlackワークスペース、Shibuya.lispのMLなどにご連絡ください。

Talker Title
@t-sin SECDマシンの実装とか動きとかの話

オンライン開催

新型コロナウィルスの流行につき、今回のLisp Meetupはオンラインでの開催となります。Zoomのインストールおよび最新版へのアップデートをお願いします。

発表者及び参加者の方は、自宅からの参加をお願いします。

Zoomのリンクについて

当日にShibuya.lispのSlack上で告知します。また、connpassの参加登録した方に対してはメールでも告知されます。

Youtube配信について

未定

Position paper(自己紹介スライド)について

冒頭での自己紹介の際に画面に映すスライドの記入をお願いします。 今回のポジションペーパーはこちらです。Google Docsのスライドなので、自由に編集することができます。

前回のポジションペーパーはこんな感じでした

Shibuya.lispのSlackについて

Shibuya.lispのSlackがあります。こちらのリンクから参加登録できます。 Lisp関係の話題や発表の相談などもこちらでも受け付けます。

会場とタイムテーブル


今回の会場はオンラインになります。インターネットの世界で楽しくやりましょう。

タイムテーブルは以下の通りです。

Time Content
19:00 開場 Doors Open
19:30〜19:40 諸注意 Opening
19:40〜 発表 Talks
21:30〜23:30 閉会 Closing

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。