【無料ウェビナー】月間1.3万件の定期会員獲得手法とは ※代理店の方は参加不可
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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TECH PLAY申込枠
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
月間1.3万件の定期顧客獲得手法とは?!
概要
このような方におススメのウェビナーです。是非ご応募ください。
※既にお取引させていただいている企業様はご参加をご遠慮いただいております。
何卒、ご容赦くださいませ。
○新たなプロモーションを常に探している
○即効性がありスケールできる施策を探している
○デジタルのCPOが頭うちになってきている。
○1ステップで直定期オファーを推進したい
○40代以上をターゲットにしている
covid19の影響により、ニューノーマル時代のマーケティングは、さらにデジタル施策が加速しています。
一方で、デジタルに加え新たな販促手法を取り入れマーケティング拡大している企業もおられます!
それはテレマーケティングです。
それって電話セールスでしょ?古いでしょ?迷惑でないの?
いえいえ、どの企業様も真っ先に懸念を表明されますが、
弊社ニッセン単品通販事業も、このお電話でのお客様とのコミニケーションで拡大をしてまいりました。
現在は、大手メーカー様からデジタル施策を中心とされている事業者様まで、有効活用いただいております。
今回は『月間1.3万件の定期顧客を獲得したプロモーション』と題し、
以下のテーマにそって無料ウェビナーを開催させていただきます。
○テレマーケティングとは
○デジタルよりもLTVが高いのは?
○他社事例のスクリプト
○テレマメディアとは
○成功する秘訣
○お客様の声
当日は、センターと現場の責任者より実績や拡大のポイントをご紹介します。
セミナー終了後、アンケートでご関心をもっていただいた企業様にはお得なご案内をさせていただきます!
ご応募お待ちしております。
参加対象
経営者 顧客開発担当
マーケティング担当の皆さま
代理店様・同業他社の方は参加は恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。
また既に、お取引させていただいている企業様はご参加をご遠慮いただいております。
何卒、ご容赦くださいませ。
参加は申込者本人に限らせていただきます。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
プログラムは変更となる場合がございます。
代理店様・同業他社の方は参加は恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。
また既に、お取引させていただいている企業様はご参加をご遠慮いただいております。
何卒、ご容赦くださいませ。
参加は申込者本人に限らせていただきます。
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