【最新ロボット事情アップデート!毎月開催☆】何ができるのか、どこまでできるのか、リアルな事情を語る座談会

参加枠申込形式参加費 参加者
オンライン座談会
先着順 無料 9人 / 定員50人

イベント内容


【最新ロボット事情アップデート!】
何ができるのか、どこまでできるのか、リアルな事情を語る座談会

概要

ロボットの限界って、、、?

Ai、センサー、半導体、ビッグデータ、事前言語処理、今先を行くロボットはどんな世界を私たちに見せてくれるのでしょう…?
ロボット業界に精通するスピーカーからのアップデート後は、参加者同士で情報交換など楽しみましょう。
毎月最終週の水曜日に開催している気軽な会となります♪
毎回各方面、面白い方々が参加してくださってます☆

タイムスケジュール

時間 内容
18:00〜 受付開始
18:05〜18:30

ロボット最新事情のキャッチアップ

メインスピーカー : 板野 光司  

モデレーター:京田 ジョセフ

18:30〜19:00

座談会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

山田 太郎

板野 光司 

OSARO
ロボットエンジニア

最新技術を現場導入する切り込み隊長、OSARO唯一の日本在住のロボットエンジニア。
トヨタ自動車(株)生産技術部門で自動車工場の溶接ロボット知能化の研究開発〜生産ラインへの実導入を主担当、コネクテッドロボティクス(株)にて飲食業界で働く世界初の知能ロボットを多数開発〜現場導入までリードした後、現職OSAROにて物流業界・FA業界の自動化を推進中。

 

佐藤 一郎

京田 ジョセフ

OSARO
営業開発アソシエイト

OSAROの日本法人でセールスを担当。AIロボットソフトウェアの事業開発に従事。日本ならびに米国において幅広く製造業の現場、ならびに最先端の技術開発と関わり活動。ロボットやマシンビジョン以外にも、金型や試作、工作機械、半導体製造装置のセールスや拠点立ち上げなどを経験。

参加対象

・エンジニア

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。

持ち物

なし

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント