【Zoom開催】AppleやOculusの実機レビューやらなんやら

イベント内容

コロナ禍もあり開催できていなかったWUG勉強会をZoomを使ってオンライン開催することにしました。

先月に続いての2回目。

先月はちょうどAppleの発表(Watchなど)とOculus Quest 2の発表があったので、それについての話をしましたが、今回はそのWatchとOculus Quest 2の実機レビューを中心に、WUGの代表理事でもある神戸大学大学院工学研究科教授の塚本昌彦先生とあれこれ話せればと思います。

もちろん聴くだけでもOK。

私にも喋らせて!というのもOKです。 事前にお伝えいただければ時間枠(5〜15分程度)を確保しますし、当日急にでもまあなんとか。

WUGの勉強会はたいていいつもそうですが、アルコール含め飲食しながら参加OKです。金曜夜に設定しましたので、新製品の話をネタに、ゆるく一緒に楽しみましょう。

開始時間は21時。15分前くらいから入室可能です。 終了はだいたい22時くらいの予定ですが話が弾めば延びます。途中参加も途中退席もOKです。

※参加申込みいただきますとZoomのURLとパスコードがこちらのページの「参加者への情報 」に表示されます。

※※トラブル等で開催できないような事態が発生した場合は、こちらのページに記載します。

※※※Zoomミーティングで開催しますが、録画したものを後日公開する可能性があります。顔出しNG、名前出しNGの方は、Zoom入室時の設定にご注意ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント