[勉強会] 統計学への確率論、その先へ

イベント内容

概要

​ 有志が集まり、主に機械学習のアルゴリズムや理論などを学ぶオンライン勉強会です。 輪読の形で持ち回りで本を読み進めます。過去の本は下部にてご確認いただけます。 今回は統計学への確率論、その先へを読みます。

※本は各自で事前に用意してください。 本が手元にある前提で行います。

参加枠について

説明
発表済み or 予定者枠 過去に担当された、またはこれから担当を予定してる方の枠です。担当を希望する方は勉強会時に主催者にお声掛けください。発表形式は自由です。
発表者枠 発表者用の枠です。毎回、勉強会終了時に次回の担当者を決めます。
聴講枠 聴講者用の枠です。

開催日時・場所

​ 開催日:毎週土曜日10:00~12:00 (毎月第三週のみ日曜日)

開催場所: skype (グループのリンクは参加が確定するとconnpassにてシェアします。)

※日程は上記が基本ですが、主催者都合により参加者と相談して変更させていただく場合があります。

次回

第1章~

過去に読んだ本

グループ

​ slackグループが存在します。参加される場合は初回参加時にお声掛けください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント