BI製品選定サービスZ-BISS(ジービス)紹介セミナー ~これからBIツールを検討したい、もっとBIツールを活用したい皆様へ~

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY経由
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

BI製品選定サービスZ-BISS(ジービス)紹介セミナー

~これからBIツールを検討したい、もっとBIツールを活用したい皆様へ~

データドリブンな意思決定には、BIツールによるデータの利活用が欠かせません。

しかし、世の中には様々なBIツールがあるため自社に合ったBIツールの選定は難しいとの声を聴きます。

そのような声にお応えするため、ジールはBIツールの選定を支援するサービス、その名も「BI製品選定サービス Z-BISS(ジービス)」をスタートします。

Z-BISS(ジービス)は、ジールが過去30 年にわたり1000社を超えるお客様のBI・DWH構築で蓄積した経験をもとに、数週間でお客様のデータ活用にぴったりなBI製品を提案し、実際に触れていただき、これなら大丈夫!と納得してBI製品を選定できるサービスになっています。

様々な複数メーカーの製品からお客様視点でもっとも最適な製品を提案出来るのがZ-BISS(ジービス)です。

概要

このセミナーは、Zoomでのオンラインセミナー(ウェブセミナー)となります。お申し込みいただいた後、主催企業の株式会社ジールより、開催日の午前中にウェブセミナー参加用のURLをお送り致します。

「BIツールの選定って難しい」「今使っているBIツールで合っているだろうか」そんなことを感じていませんか?

そう感じている方はZ-BISSの話を聞いてみてください。

本セミナ-では、なぜ製品選定が重要なのか、そして、どのようなステップを踏むと失敗しないのかなど、具体的な事例を交えてお話しします。

アジェンダ

14:45

受付開始

15:00~16:00

1. BI選定は難しい~BIの機能分類~

2. ジールの過去のお客様より実例・事例紹介

3. BI製品選定サービス(Z-BISS)とは?

4. Z-BISSで叶えるデータ活用の未来

 <講師>

株式会社ジール ビジネスディベロップメント部 岡本 真一

質疑応答

投票によるアンケート、個別のご相談をお受けいたします。

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ パートナー・競合企業の方のお申込みはご遠慮いただいておりますので、予めご了承ください。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

本イベントは終了しました

類似しているイベント