■無料セミナー開催■コンテンツ制作を外注するときの会社選びが成果を分ける!外注方法のノウハウを大公開!【顔出しなし、マイクオフ】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
■無料セミナー開催■
コンテンツ制作を外注するときの会社選びが成果を分ける!
外注方法のノウハウを大公開!
【顔出しなし、マイクオフ】
概要
■セミナーのポイント
- どんなシーンで外注を検討する人が多い?
- 外注するときの会社の選び方・注意点
- 弊社ライティングサービスについて
- お客様からよくあるご質問
■参加のメリット
・記事の外注先をどのように決めたらいいか分かるようになります。
・弊社では実際に「コンテンツマーケティングをサポートするアクセス解析サービス」を多くのクライアントに提供しています。
・感覚論ではなく、実際の事例に基づく経験から「行動につながるデータ」の活用方法をお伝えし、売上に寄与する正しいコンテンツ運用の実践をサポートします。
■主な対象者
・Webサイトのアクセス解析に興味のある方
・データを取得しているが活用できていない方
・顧客の集客に課題を抱えている経営層・マネジメント層の方
・リスティング広告での集客に限界を感じており、改善策や新たな集客方法をお探しの方
・オウンドメディアの運用担当者様
・コンテンツマーケティングやWebマーケティングの運用担当者様
・自社メディアの成果を伸ばす運用方法が正しいか知りたい方
・その他、SEM・SEOやオウンドメディア運用、コンテンツマーケティングに興味をお持ちの方
本セミナーは、Zoomでのオンライン開催です。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!
【顔出しなし、マイクオフ】
新型コロナウイルス感染症の影響により、自社のオウンドメディアを見直したいという企業の声をいただいています。また、自社のリソースだけで成果を出すことに課題を感じている企業は少なくありません。
そこで、毎月800~1100記事ほど記事を制作しているサイトエンジンの「ライティング外注の選定方法と予算感」についてのノウハウを公開します!
登壇者
三須 彰
サイトエンジン株式会社 フィールドセールス
南米アルゼンチンにてプロサッカー選手を2年経験後、25歳から大学進学卒業を経てITソフトウェア関連会社の営業部にてE-コマースペイメント営業を約2年経験。その後、サッカー選手代理人会社へ1人目の社員として入社し4年間業務に従事。具体的な業務内容として(選手の年俸交渉/国内外クラブとのリレーション構築/移籍先の斡旋/Jリーグクラブへの外国人選手獲得サポート) の一連を担当。前職ではサブスクリプションサービス会社DAZNのマーケティング部にて潜在顧客へデジタルおよびオンサイトでのアプローチ施策を立案から実行までを担当。現在はサイトエンジンのセールスとしてクライアントのコンテンツ改善に向けた提案に尽力している。
参加対象
・オウンドメディア、コンテンツマーケティングに興味がある法人所属の方
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 同業他社の方のご参加はお控えください。
持ち物
なし
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。