【WEB開催】リスティング広告とSEO対策の上手な使い分け方とは?それぞれの特徴を解説します!
株式会社S-fleage(エスフレイジ)が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加者枠
|
先着順 | 無料 | 17人 / 定員20人 |
イベント内容
【WEB開催】リスティング広告の運用方法とは?BtoBマーケティングで最初に始めたい広告運用をわかりやすく解説します!
セミナー概要
リスティング広告はBtoBマーケティングにおいて最初に行いたい施策です。あるキーワードを検索した場合に検索結果枠上部に表示される広告、またパートナーサイトの広告枠にバナーやテキストとして表示する「コンテンツ連動型広告」を指します。(ディスプレイ広告)
本セミナーでは、WEBマーケティングを注力したい、検討している担当者様に向けたリスティング広告を使う「メリット」「デメリット」そして「費用対効果」の出し方、「キーワード」を選定する手法も全般的にお話しします。
また、SEO対策(検索エンジン最適化)との同時に行う際の相性やWEBプロモーションを行う最適な方法をお伝えします。
こんな方におすすめ
・「BtoBマーケティングに注力したい」
・「WEBマーケティングの知見が無いため、情報収集したい」
・「リスティング広告の運用方法やメリットデメリットを詳しく知りたい」
とお悩みの方におすすめのセミナーです
セミナーアジェンダ
タイトル | 内容 |
---|---|
リスティング広告とは | リスティング広告の仕組みについて概要を解説します。 |
リスティング広告とSEOの使い分け | リスティング広告、SEO対策それぞれのメリットデメリットについて解説します。 |
リスティング広告の運用方法 |
リスティング広告について運用方法を解説します |
リスティング広告で成果を上げる効果的な運用方法 |
具体的な広告運用方法とは?リスティング広告のキーワード選定方法について解説します。 |
本セミナーのまとめ | 本日のまとめ |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
セミナー登壇者
平山博斗
アカウントプランナーとして、コンテンツマーケティングの手法を活用し幅広い業界のクライアント様の集客をご支援。SEO施策の実施により1年でオーガニックトラフィックを約10倍に成長させた実績を持つ。リスティング広告運用に関して、現在月間3,000万円規模の広告運用に携わる。
代表取締役・登壇者
代表取締役CEO 永井雄一
京都大学大学院経営管理教育部(MBA)在学
株式会社サイバーエージェントにてWebマーケティングの最前線で仕事に従事。主にWebマーケティング手法を活用し、クライアント様の集客をご支援。2016年に株式会社S-fleageを設立、関西・東京の企業様を中心にWebマーケティングの集客支援のお手伝いをさせて頂いております。
お役立ち情報
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。