【21/22新卒向け説明会】11/12開催「くらしのマーケット」の急成長と共にメンバーがクリアしてきたミッションとは

2020/11/12(木)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

イベント概要

TVCMでお馴染み「くらしのマーケット」を運営する みんなのマーケットの新卒向け会社説明会です!

くらしのマーケットは、市場のデファクトスタンダードを作っていくという大きなステージの中で、こつこつと課題を一つずつクリアしてきました。
Minma's Missionでは、みんマで働くメンバーが実際にどのような業務を行い、ミッションをクリアしてきたのかをお話をさせていただきます。

今回はTechnology本部のエンジニアが参加いたします!

トーク内容

coming soon!

こんな方にオススメ!

・実務レベルの業務内容を知りたい方
・どれくらい裁量を持って働くことができるのかを知りたい方
・業務においてどのように課題を乗り越え、成長できるのかを知りたい方
・みんなのマーケットで働くことへのイメージを持ちたい方

参加メンバー

karki テクノロジー本部
大学4年生の時からみんマで1年間インターン後、新卒エンジニアとして入社。
現在はバックエンドエンジニア/SREとしてくらしのマーケットに関わるサーバーサイド開発とシステム全体のインフラを担当。
インタビュー記事:“SAMURAI”と呼ばれるエンジニア、その自然体で真摯な働き方の秘密に迫る

【司会進行】
Hidaka コーポレート本部
選考インターンを経て2018年4月に新卒入社。
新卒/中途採用、社内広報などを担当。「猫より犬が好き」。
インタビュー記事:「人に頼ったり、助けてもらったりしても良いんだ」、悩みに向き合ったリクルーターが見出したチームの信頼と絆

【参考情報】
コーポレートサイト
採用情報
note
くらしのマーケット開発ブログ

参加対象者(21/22新卒限定)

・当社へ入社意欲のある方
・ベンチャー企業や裁量の大きい環境で仕事がしたい方
・市場のデファクトスタンダードを切り開いている企業で働きたい方
・ゴールに向かって組織で達成を目指したい方

開催日時

・11月12日(木)13:00~14:00

タイムテーブル

時間 内容
12:50~13:00 受付時間
13:00~13:15 会社説明
13:15~14:00 ゲスト社員によるトーク
13:20~14:00 交流会(Q&A)

実施方法

ZOOM開催となります。後ほどURLをご連絡いたします。
※受付時間内に実施先URLにアクセスしてください。
※カメラオンでお顔が映る状態でご参加いただけますと幸いです。

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

みんなのマーケットについて

私たちは「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」というビジョンの実現のため、「人と人が関わるサービスを、安心して取引できる仕組みを提供する」というミッションを果たすべく、オンラインマーケットプレイスである「くらしのマーケット」の運営を行っています。

「くらしのマーケット」は生活関連のサービスを中心とした、サービスに関する日本最大級のインターネット商店街です。ハウスクリーニングや家事代行、出張カメラマン、家電の取り付け、リフォームを始めとする200以上のカテゴリの出張・訪問サービスを口コミや料金で比較して、オンラインで予約することができます。

関連するイベント