ハックツハッカソン ~プレシオ杯~

イベント内容

【イベント概要】

ハックツハッカソンは学生がアウトプットする場を増やすと同時に、 楽しくプログラミングできる環境を提供することを目的としたハッカソンです。

今回は、ハックツハッカソン史上初の中国地方で開催致します!
イベントについてはこちら:https://plesio.hackz.team/

以前のハッカソンの動画をYouTubeにアップしておりますので、 こんなハッカソンなんだ!というイメージを持っていただけたらと思います!
イベントの様子:https://youtu.be/S0WNXAtYiGk
最終プレゼンの様子:https://youtu.be/3klSbrkuChs

【テーマ】

comming soon ...

【最優秀賞景品】

今回の景品は「ハックツカタログ」!
ハックツがチョイスしたガジェットの中から、お好きなものを1つ選ぶことができます。
何があるかは優勝してからのお楽しみ…!

【会場】

uzuhouse

〒750-0003
山口県下関市阿弥陀寺町7-8

【協賛企業】

ゴールドスポンサー




ブロンズスポンサー

(五十音順)

【スケジュール】

12/19(土)
10:00 受付開始
10:30 オープニング
12:00 開発スタート
18:00 1日目終了

12/20(日)
10:00 集合
12:00 昼食
13:00 開発・発表準備
16:00 発表
17:30 集計
18:00 表彰, クロージング
18:30 懇親会

*タイムスケジュールは前後する場合があります

【事前準備について】

今回、プレゼンテーションの際にハックツ新サービス『Topaz』を利用していただきます。
サービスの利用方法やイベントでの活用方法などについては随時ご連絡します。

【ライブ配信について】

当日のプレゼンテーションをYoutube Liveを用いてライブ配信を行う予定です。
もし映りたくない方がいらっしゃる場合は配慮致しますので、お気軽にご連絡ください。

【新型コロナウイルス(COVID-19) 感染拡大に伴う対応】

新型コロナウイルス(COVID-19)につきまして、各報道機関で連日報道されており、当イベントの開催の有無についてご懸念、並びにご心配なさっている方もいらっしゃるかと存じます。 弊社といたしましては、"ハックツハッカソン" を含む弊社が開催または共催する各イベントは、現時点では感染予防施策を強化の上、予定通り実施していきます。

ご参加の皆様におかれましては、感染予防施策として咳エチケットへのご配慮や必要に応じてマスクを着用する等、ご協力をお願い申し上げます。なお、万が一体調不良を感じた場合には、参加をご遠慮いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

今後、開催までに自治体や官公庁、関係機関等より感染防止のための協力要請がある場合、止むを得ず本イベントを中止、延期、またはリモート開催への切り替えを行う可能性がございます。 その場合は、Webサイト、メール、Twitter等で延滞なく皆様にお知らせいたしますので、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

【株式会社ハックツとは】

福岡県を中心に、ハッカソンの開催・運営、自社サービスの開発、受託開発を行なっている会社。

学生エンジニアが楽しくアウトプットできるイベントや環境が少ないという事、
そしてどこにどんな学生エンジニアが居るのかを社会が認知していないことなどに課題感をもち、
ハッカソンやLTなどのイベント、自社サービスなどのコンテンツで解決しようと日々開発・活動をしている。

【質問・お問い合わせ等】

株式会社ハックツ公式TwitterのDMにてご質問・お問い合わせください。

株式会社ハックツ公式TwitterID : @Hackz_team
https://twitter.com/Hackz_team

協賛希望の企業様はこちらまでご連絡ください。
Mail:info@hackz.team

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。