【事例もご紹介】アフターコロナでチャットボットを活用する方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員30人 |
イベント内容
チャットボット導入で
失敗しないためのポイントを事例も交えてご紹介します
【こんな方はぜひご参加ください】
・テレワークで発生している日報/報告業務を自動化してみたい
・社内外の問合せを自動化してみたい
・LINEやWebを活用し受注/予約業務を自動化してみたい
・何度も繰り返される煩雑な質問や「よくある質問」を自動化してみたい
・受付業務の代わりにスマートスピーカーを使ってみたい
概要
近年、チャットやチャットボットを導入する企業が増えています。
特に、ユーザーサポート・マーケティング領域において、チャットボットやスマートスピーカーを活用した成功実績が日々生み出されています。
なぜ今チャットボットやスマートスピーカーが注目されているのか、チャットボットやスマートスピーカーを入れるメリットは何なのかといった、最新の業界動向などをご紹介いたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
19:00〜 | オープニング |
19:05〜19:50 |
/チャットボットとは? /ポイント1 /ポイント2 /ポイント3 /事例紹介 /IFROで何ができるか /直近のIFRO事例を紹介 /アンケート |
19:50〜20:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
住谷 優介
パルスボッツ株式会社
CSO
1983年東京都生まれ。東洋大学経営学部卒。
営業のプロを目指し、大学卒業後は訪問販売の会社へ就職。BtoCの販売/営業を経て、BtoB企画/販売/営業に従事。
独立を視野に活動中、スカウトを受け大手電機メーカー系列の会社へ転職。担当IT部署において、3年連続日本一の実績を出し、社内役員表彰を複数回授与。
更なる高みを目指す中、ヘッドハンティングを受け不動産投資会社へ転職。初年度30億円を超える売上実績を出す。
大きく貢献しているなかパルスボッツと出会う。ロボット事業への思いに共感し転職を決意。現在はCSOに就任。
参加対象
・どなたでもご参加ください
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。