【京都伏見開催】もくもく会#3 ShopifyAPIを調べる

2020/11/06(金)17:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

京都の伏見で行うもくもく会です。
IT、Web系の技術を中心にもくもく作業しましょう。
今回管理者はShopifyというECプラットフォームのAPIを調べることを中心にやっていきます。
Shopifyについて興味あるとか、Shopifyスペシャリストの人はマウント取れるのでぜひお気軽にご参加下さい。
管理者もWeb周りのエンジニアをしていますので、プログラマやデザイナーの方もお気軽にご参加ください。
とはいえIT,Web系でない方でも問題ありません。もちろん初心者の方も歓迎しています。

料金

イベント開催時の施設使用料として300円頂戴しております。 飲み物と軽食を用意しようと思います。

開催内容

時間 内容
17:00〜 受付開始(各自準備をお願いします)
自己紹介等を行っていただけます。
ホワイトボードに各自作業内容を書いておく形式にしようかと思っています。
17:30〜 もくもく開始
20:45 片付け
21:00 終了

途中で入退室できます。

会場

243coworking という京阪墨染駅徒歩3分にある、コワーキングスペースを利用します。
全席電源完備で、Wifiも使えます。
フリードリンクが利用可能で、持込もOKです。電子レンジも利用できます。
会場までのアクセスはこちら

持ち物

各自作業に必要なものをお持ちください。
PC/電源コード/参考書等々

予防について

皆さんご存知の通り、インフルエンザの季節になりました。当日発熱が無いかなど注意して下さい。
管理人は積極的にマスクを勧めることはしませんが、咳をしたりする際はエチケットもよろしくお願いいたします。

ご注意

強引な勧誘行為などはお断りしております。
※当日写真撮影をし、SNSやイベントページ等、活動報告で掲載する場合がありますので、写りたくないという場合はお声がけくださいませ。

主催者

前 (https://twitter.com/rankan/)
京都の伏見に住むフリーランスのエンジニアです。
何かわからないことなどありましたら上記宛にご質問いただければお返事いたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。