BtoBマーケで勝つ為のデジタル資産管理 ~隣の企業は始めている,次世代のコンテンツ戦略~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ビジネスパーソン
|
先着順 | 無料 | 定員50人 |
イベント内容
ウェビナー概要
業務のDX化が加速度的に進む中、企業の営業活動も例外ではありません。訪問・対面が格段に減り、Web商談がニューノーマルとなった昨今では、お客様に「価値を、正しく伝えること」が高度に求められるようになって参りました。一方で、Web商談が増えるほどに提供するコンテンツ(提案書、動画、PDF、作成素材等)が日に日に増え、社内外問わず大容量データの送付や共有も業務課題として顕在化してきているのが実情です。
本ウェビナーでは、今、BtoBマーケティングにおけるコンテンツ戦略で求められていることを概観し、動画起点の新しい営業手法とコンテンツ戦略、それに伴うデジタル資産管理の効率化を、シーズ・リンクとコニカミノルタマーケティングサービスの共催にて開催させて頂きます。
株式会社シーズ・リンク:動画×Web×資料のコンテンツプラットフォーム「riclink」を提供。マーケ・セールス領域からHR領域まで、幅広い企業のDX推進を支援。
コニカミノルタマーケティングサービス株式会社:マーケ領域におけるBPaaS企業。セールステック事業においては、販促支援プラットフォーム「Go Works」を提供。
プログラム概要
はじめに:16:00〜16:05
第一部:16:05〜16:30
第二部:16:30〜16:55
Q&A、トークセッション:16:55〜17:15
講師
第一部:16:05〜16:30
コンテンツ戦略とデジタル資産管理に求められること
【講師】
コニカミノルタマーケティングサービス株式会社
業務DXコンサルタント
羽田 貴明
第二部:16:30〜16:55
デジタルコンテンツ活用のコツと活用術のご紹介
【講師】
株式会社シーズ・リンク
執行役員 デジタル推進本部長(riclink事業責任者)
金子 倫也
参加対象(こんな方におすすめです)
- 新たなデジタルでの営業戦略・営業手法をご検討中の方
- 新たなコンテンツ戦略をお考えの方
- 効率的なデジタル資産管理手法を模索中の方
- 社内外との画像・動画データの共有に課題を感じている方
- 既存のコンテンツを活かしきれていないとお考えの方
参加費
無料
注意事項
※ご入力いただいたメールアドレス宛に、各種ご案内のメールをお送りさせていただく場合があります。
※ 弊社では各種ウェビナーをご用意しております。詳細は下記よりご覧ください。
https://promarketing.konicaminolta.com/news/
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