Withコロナ時代 プロセスマイニングで実現する新しい業務改革 <特別ゲスト>元アマゾンジャパン事業部長 星 健一氏 ご登壇!!

参加枠申込形式参加費 参加者
一般参加枠
先着順 無料 0人 / 定員300人

イベント内容

特別ゲスト 元アマゾンジャパン事業部長 星 健一氏 ご登壇!!

Withコロナ時代 プロセスマイニングで実現する新しい業務改革

2020年現在、コロナ禍でテレワークや時差出勤が導入され、多くの企業で業務プロセスの見直しが急務となっています。

そうしたなか、従来型の「現場でのヒアリング」を中心とした業務改善プロジェクトは実現できるのでしょうか?

また、プロセスマイニングツールを利用すれば「現場へのヒアリングなし」で業務改革プロジェクトを成功に導くことができるのでしょうか?

本ウェビナーでは、アマゾンジャパンの創世期から成長期にわたり経営層として高い成長率を支えた星 健一氏をゲストスピーカに迎え、Wittコロナ時代の「生産性向上」「DXプロジェクトを成功に導くためのポイント」についてお話いただきます。

また、プロセスマイニングで本当に企業のDX化を加速することができるのか、ウェビナーご参加者様から事前にいただきましたご意見・ご質問をもとに星氏と弊社 代表取締役 神野が議論します。

★お申込みフォームより、プロセスマイニングの導入に関して、貴社の課題やご質問をご記入の上、お申込みください。

 いただいた内容は、<ディスカッション>のセッションで、取り上げさせていただきます。

タイムスケジュール

時間 内容
15:00〜15:05
ご挨拶
15:05〜15:40
基調講演「生産性向上&システム刷新を成功させるためには?」

With & After COVID-19ではビジネス環境が大きく変化し、各企業はますますDigital Transformationの必要性を迫られている。一方、PJ中止、ローンチ後のオペレーション停止などの問題が起きているのが実情である。成功させるためのDXプロジェクトの推進方法は?経営者のかかわり方は?実例にてご説明いたします。

オイシックス・ラ・大地株式会社 COO(最高執行責任者) 執行役員 星 健一 氏

15:40〜16:00
業務プロセス改善をヒアリング無しで、リモートアセスメントを実現する唯一のツール、myInvenioのご紹介

プロセスマイニングツール「myInvenio」を利用した「現場ヒアリングに頼らない」新しい業務改革の進め方についてご説明いたします。

ハートコア株式会社 代表取締役社長 神野 純孝

16:00〜16:30
ディスカッション

ウェビナーお申込時ご登録いただきましたご意見・ご質問をもとに星氏と弊社 代表取締役 神野が議論します。

※ オンラインにて開催いたします。ご参加方法につきましては前日までに改めてご案内いたします。

詳細内容

詳細ページはこちら ▶︎ https://www.heartcore.co.jp/seminar/20201127.html

申込みは締め切りました

類似しているイベント