【大阪】#XR を使った未来体験 2020/11/07

VR MR

イベント内容

概要

ATCロボットストリートというイベントの「大阪駆動開発」ブースで、VRやMRの体験会をやっています。
今年10月14日に発売された「OculusQuest2」をはじめとするデバイスで近未来体験ができます。

参加可能な方

VRやMRを体験してみたい方
OculusQuest2のつけ心地を体感したい方

備考

・先着順です。
・1人あたりの体験時間は5分程度です。
・体験の都度、デバイスの消毒を行います。

体験を希望される方は・・・

必ず事前にconnpassで参加申し込みをしてご参加ください。

【重要】現地参加予定のみなさまへ

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し開催を予定しております。

大阪府「感染拡大防止に向けた取組み(外出・イベントの開催・施設の使用・学校等について)

・咳き込んでいる方や体調が怪しい方は、迷わずキャンセルしてください。
・イベント中に体調不良を感じた方は、迷わず早退してください。イベント中に咳き込む方などは強制的にお帰り頂きます。
・会場建物に入ったタイミングで(来場時、外出からの帰還時)、手洗いや消毒液の利用を徹底してください。
・館内では感染のリスクを減らすためにマスクの着用をお願いします
・妊婦、高齢者や基礎疾患等のある方と同居されている方は、リスクを考慮の上で自己責任で参加判断をしてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント