Marketing Native LIVE vol.1「マーケティング分析対談」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベントお申し込み
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
Marketing Native LIVE vol.1
「マーケティング分析対談」
概要
話題の著者2人によるスペシャルコラボ
垣内勇威×松本健太郎
『デジタルマーケティングの定石』&『人は悪魔に熱狂する』
ありそうでなかった!?マーケティング業界注目の2人による対談が、読者からのご提案で実現しました。デジタルマーケティングの重要性がさらに高まるDXの時代に、マーケターに求められる思考方法とは何か?
2人の熱き対論にご期待ください!
登壇者(順不同)
垣内 勇威 @yuikakiuchi
株式会社WACUL取締役CIO
東京大学経済学部卒業後、株式会社ビービットに入社。2013年にWACULに入社し、改善提案から効果検証に至るまで、マーケティングのPDCAをサポートするSaaSツール「AIアナリスト」を立ち上げる。現在は、WACULテクノロジー&マーケティングラボ所長および取締役CIOとして、ノウハウの構築や新規プロダクトの創出などを担う。2020年9月に著書『デジタルマーケティングの定石 なぜマーケターは「成果の出ない施策」を繰り返すのか?』(日本実業出版社)を刊行。
松本 健太郎 @matsuken0716
株式会社JX通信社 社長室 マーケティングマネージャー
多摩大学大学院経営情報学研究科修了。株式会社ロックオン(現イルグルム)、株式会社デコムを経て、2020年JX通信社入社。主な著書に『人は悪魔に熱狂する』『データサイエンス「超」入門』(以上、毎日新聞出版)、『グラフをつくる前に読む本』(技術評論社)、『なぜ「つい買ってしまう」のか?』(光文社新書)、『アイデア量産の思考法』(大和書房)など。
※モデレーター:間藤 大地 @matouda1
株式会社CINCソリューション事業本部 推進部部長
参加対象
企業や官公庁等でデジタルマーケティングを担当している方
参加費
無料
注意事項
※ 参加を辞退される場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。