11月12日14時~【BtoB営業】大手企業との商談に直結するリード獲得とマーケティングレベルを上げるCRM導入の実践論【無料】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
【BtoB営業】大手企業との商談に直結するリード獲得とマーケティングレベルを上げるCRM導入の実践論【無料】
概要
■概要
トップダウン営業可能な優良リードを獲得し、商談の履歴・顧客情報を社内に蓄積しマーケティング施策に活用する体制を整えたいとお考えの方向けの無料ウェビナーです。
顧問を活用した開拓営業、CRMを使った顧客とのコミュニケーション履歴の管理は、営業に関わる方は営業活動の質やスピードの向上を目指す上で1度は検討された手段ではないでしょうか。
当ウェビナーではその二つの方法について、成功事例も失敗事例も多く目の当たりにしてきた2名の講師が、失敗事例から成果に結びつけるコツを解説させていただきます!
タイムスケジュール
13:45〜 | 受付開始 |
14:00〜 | オープニング |
14:05〜14:25 |
失敗から学ぶ!顧問開拓営業(株式会社アクセル)株式会社アクセル ゼネラルマネージャー 熊坂祐香 失敗原因1 本当にこの人でいいのか?と思いながら契約 失敗原因2 本当にこの価格払わなきゃダメ?と思いながら契約 失敗原因3 いい人なんだけど…いずれ枯渇する人脈 |
14:25〜14:50 |
もう失敗しない!優良顧客を蓄積させるためのCRM導入3つのステップ(株式会社トライエッジ)株式会社トライエッジ 執行役員 川内崇史 ステップ1 準備編 ・CRMのゴール設定・組織体制と役割分担 ・CRMの選定方法 ステップ2 構築編 ・初期設定を行う際に気をつけるべき3つのS ・構築は自社で行うべきか、外部パートナーに委ねるべきか ステップ3 運用編 ・共有すべきアウトプットとは ・情報入力定着の方法 |
14:50~15:00 | アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- ・顧問紹介サービスを使ってみようとしたけど費用が高くてあきらめた
- 顧問紹介サービスを使ったけど、結局何も成果が得られなかった
- 今顧問と契約しているが、実は契約を解消したい
- 顧問紹介サービスや営業代行サービスを活用してみようか迷っている
- 属人化した営業体制から脱出し、組織力を向上させたい
- 様々な活動や顧客情報を見える化して、営業効率を上げたい
- CRMを導入したものの、社内に運用が定着せず悩んでいる。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
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