CODEGYM無料オンライン説明会

2020/11/07(土)20:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

CODEGYM無料オンライン説明会

CODEGYMでは、 厳しい選考を通過した全員マネージャー、新卒研修・後輩育成・TechLeadなどの経験がある現役のエンジニア がコーチとして在籍し、会員様一人ひとりの専属コーチとして、目標達成のサポートします! スクールを卒業したばかりのメンターはいません。

そんなコーチたちは「勉強していて困った経験」「現場に出る前にこんな力がつけばよかった」など自らの経験を交えて初学者の悩みのたねを解決し親身にサポートしてくれます。

集団最適されたカリキュラムは存在せず、一人ひとりの学習目標に合わせて学ぶ内容や学習計画を0から構築いたします。

説明会に参加してほしい人の特徴

・独学しようかスクールに通おうか迷っている人

今回の説明会では少人数での質疑応答に加えて、「個別相談」の時間を設けております! そのため、あなたの悩みや相談事に合わせて運営メンバーが丁寧にご対応させていただきます。

・エンジニアとして転職を考えていて、どうやって学習していけばいいかわからない人

説明会では、あなたをどうサポートしてくれるのか、どのように目標達成を目指すのかまで、具体的にお話させていただきます。

・スクールに通うことは決めているけれど、どこに通うか決めかねている人

最近、プログラミングスクールが乱立していることもあり、スクールに関する情報があふれています。 まず説明会に参加してみることで、スクールを選択するのに必要な情報を得ることができます! (もちろん無理な勧誘はいたしません!)

・ポートフォリオを作りたい人

プログラミングスクールには通っていたけど、ポートフォリオや自由制作まではサポートしてくれなかった…。そんな声をよく耳にします。CODEGYMではそういった方々のサポートも充実しているので、ぜひ一度お話を聞きにきてみて下さい。

・趣味や教養として金銭的にも内容的にも気軽にプログラミングを学んでみたい人

CODEGYMでは、目標に合わせて学習内容を決めていくため、必要な分野を必要な分だけ学ぶことができます。

・そのほかプログラミング学習に興味がある人・悩んでいる人

説明会は無料でお申し込みができ、スクールでどんなことが学べるのか、そしてカリキュラム終了後にはどうなれているのかを知ることができます。 お気軽にお申し込みください!

CODEGYMのメリット

1.マネージャー経験などがある現役のエンジニアが目標達成まで伴走

2.個人の学びたい内容に合わせた柔軟なカリキュラム

3.初期コスト圧倒的に低く、サブスクリプションモデルを採用しているので、金銭的リスクも低い。

お申し込み後の流れ

Connpassでお申し込みいただいたあとは、

  1. 管理者より説明会に関するメッセージが届きます。お申し込み後、メールをご確認ください。

  2. 説明会当日にメールに記載されたZoomのリンクから説明会に参加します。

実施方法

Zoomを使用してオンラインで説明会を実施いたします。

タイムテーブル

20:00~20:30 スクール説明

20:30~20:50 質問タイム

20:50~21:00 個別相談

※時間の許す限り丁寧にご相談に乗らせていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント