第1回チャットボット大会を開催!利用シーン別で比較するAIチャットボットベンダー3社

2020/11/18(水)16:00 〜 17:30 開催
ブックマーク

AIsmileyが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
【11/18ウェビナー】第1回チャットボット大会を開催!利用シーン別で比較するAIチャットボットベンダー3社
先着順 無料 5人 / 定員100人

イベント内容

第1回チャットボット大会を開催!

利用シーン別で比較するAIチャットボットベンダー3社

概要

■ウェビナー概要
「第1回チャットボット大会を開催!利用シーン別で比較するAIチャットボットベンダー3社」
 
1.オウンドメディアにおけるCV数向上のための考え方~チャットボットを利用した事例~
2.実例でご紹介!AIチャットボットの社内利用のホントの効果
3.自己解決率向上につながるチャットボット導入・運用の進め方
 
・主催:株式会社アイスマイリー
・日程:11月18日(水)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:参加者に「チャットボット関連資料」をプレゼント
・申込締切:11月18日(水)15:00
■このようなお悩みのお持ちの方にお勧め!
・AIチャットボットの導入メリットを知りたい方
・ECサイトのコンバージョンアップ施策を探している方
・社内ヘルプデスク用チャットボットの利用率を上げたい方
・コールセンターでAIチャットボット上手な活用方法を知りたい方
■ウェビナー登壇者
・株式会社バイタリフィ
 営業統括部 アカウントプランナー
 一場 雪杜 氏
・株式会社ジェナ
 AIソリューション事業部
 セールス&マーケティング マネージャー
 小谷 僚 氏
・株式会社エーアイスクエア
 営業部 マネージャー
 金澤 光雄 氏
■ウェビナー登壇者情報
・株式会社バイタリフィ
 営業統括部 アカウントプランナー
 一場 雪杜 氏
大学卒業後、某WEBサイト制作会社で様々な業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動及びマーケティングを行っている。
・株式会社ジェナ
 AIソリューション事業部
 セールス&マーケティング マネージャー
 小谷 僚 氏
株式会社ジェナにて、AIチャットボット「hitTO」のセールス&マーケティング領域で、エンタープライズセールス、パートナーセールス、及びセミナー企画、講師などを担当。直近は、コロナ禍における企業内の業務効率化/生産性向上を目的とした、DX推進のプロジェクト企画をご提案。
・株式会社エーアイスクエア
 営業部 マネージャー
 金澤 光雄 氏
大手テレマーケティング会社入社。製造業、小売業、通信キャリア、IT関連企業などのクライアント向けに、コールセンター向けアウトソーシングサービスやIT関連商品の企画営業を担当。2016年エーアイスクエアへ創業メンバーとして参画。営業責任者としてコールセンターを中心としたAIシステム導入のロードマップ策定、導入支援、定着化等を一貫して担当し、クライアントの業務改革をサポート。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント