あなたの企業のセキュリティは大丈夫? サイバー攻撃への対策 ご紹介セミナー

2020/11/26(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
申込者
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

あなたの企業のセキュリティは大丈夫?

サイバー攻撃の対策ご紹介セミナー

概要

今日本に発生してるサイバー事件がどうして発生したのか?中国ブラックマーケットでは何が起きているのか?日本のセキュリティはどうなっているのか。サイバー攻撃者が実際にしている内容を分かりやすく説明し今必要な対策をご提案します。

こんな方にオススメです!

サイバー攻撃が不安だが対策が分からない。情報セキュリティ担当の社員がいない。費用をかけずにスモールスタートしたい。

被害を最小限に抑えたい。こんな悩みをセキュリティ専門スタッフが解決いたします。

お申込みはこちらから!

https://tsunagu.ndknet.com/webinar1126/

参加方法

本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。

インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、 どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前にお申込時のメールアドレス宛に視聴詳細を別途ご案内いたします。

参加費

無料

主催

日本電通株式会社 アドバンストテクノロジー事業部

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。