#12 GMO PlayAd もう動画制作で迷わない!視聴者の感情をデータ化する動画検証ツールとは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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入場券
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員15人 |
イベント内容
【無料ウェビナー】
#12 GMO PlayAd もう動画制作で迷わない!
視聴者の感情をデータ化する動画検証ツールとは?
~視聴者の感情を取得して動画マーケティングで差をつけよう~
概要
TVの広告費をWEBの広告費が上回った昨今の広告市場において、動画広告のトレンドは拡大していく一方です。
WEBマーケティング業界に15年以上携わるGMO PlayAdの代表が、今後の動画マーケティングに必須となるノウハウを共有致します!
GMOインターネットグループの中でも、動画マーケティングに特化した弊社GMO PlayAdが独自開発した動画検証ツール「PlayAds」について、その機能詳細と活用方法について共有致します。
これまで動画制作でお悩みを抱えていたマーケターの皆様へ、「勝ち動画」を効率的に制作するご支援をさせていただきます!
このウェビナーで得られる知識
・制作にかかるコストや工数を削減し、効率的に勝ち動画を制作する方法
・視聴者が動画に対して抱く感情を可視化・定量化する方法
・自社と競合の動画を比較し、ユーザーニーズを抽出・分析する方法
・センスだけに頼らない、今後の動画市場で一歩先を行く新しい動画制作の考え方
こんな方にオススメのウェビナーです
以下のお悩みを抱えているマーケティング担当者、代理店プランナー様、動画制作会社様
・動画を用いたマーケティングを担当しているがなかなか成果が出ない
・どんな動画が効果が出るのか、毎回試行錯誤してリソースも工数も消費してしまう
・視聴者は動画のどこのカットに一番反応しているのか知りたい
・動画制作における新しい施策の情報収集をしたい
このウェビナーの特徴
・まだ世の中にない、特許取得技術を搭載した最新動画検証ツールをご紹介
・PlayAdsを用いた実際のCM検証もご紹介、検証によって得られる情報を具体的にご説明します。
・デジタルマーケティング経験15年のスペシャリストが登壇し、今後の動画マーケで成功するヒントをご共有致します!
PlayAdsとは?
弊社GMO PlayAdが独自開発した動画検証ツール「PlayAds」を用いることで、今まで可視化しづらかった視聴者の反応(感情や理性)を毎秒単位で定量的に取得することができ、動画ごとに視聴者への影響力を比較することが可能となります!
本ツールを用いた検証結果をコンテンツとして公開します。
詳しい説明動画はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=g_27yc9tygA
アジェンダ
1.スピーカーの紹介
2.GMO PlayAdについて
3.PlayAdsとは
4.動画を作る前に検証する事例
5.動画を作った後に検証する事例
6.PlayAds活用の多様性
7.質疑応答
登壇者
冨岡 信之
GMOプレイアド株式会社 代表取締役社長
2006年日広(現GMO NIKKO株式会社)に入社。
広告営業としてリスティング広告やバナー広告、またリアルメディア、キャンペーン等をクライアントに提供することおよそ10年。2010年にAdvertising Innovationを掲げ『広告貢献度の可視化』をコンセプトに広告の投資対効果向上のフレームワークのもと広告を提供。その後、コンサルタント、クリエイター、エンジニアの組織を経て、PlayAdを立ち上げ。
参加費
無料
参加方法
ZOOMを利用して開催いたします。
お申し込みいただきました方には、ウェビナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
特典
ご希望の方には本ウェビナーで使用しました資料をメールで送付させていただきます。
注意事項
・欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
・無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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